記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oich
    oich こ、これは・・・

    2023/02/15 リンク

    その他
    ken39arg
    ken39arg 昨日の昼読もうと思ってからやっと読み終わった笑長っ!草 ちなみにSQLは超簡単と感じる人と超難しいと感じる人で二極化される言語だと思うのでそこだけ注意が必要だと思います

    2023/02/14 リンク

    その他
    programmablekinoko
    programmablekinoko ふむ

    2023/02/13 リンク

    その他
    akanama
    akanama “A/Bテストは…不確実性を減らすための道具” “これを「お客さんに何が好きかを尋ねるアンケート」 のように考えると、「そもそも俺は何を作りたいんだ」 みたいな迷路に” “普遍的な知見など得られない”

    2023/02/13 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “2019年からは広告収入モデルのカジュアルゲーム(ハイパーカジュアル) 開発を受け継いで改善を行う仕事。A/Bテストを繰り返していた。実施の方法など幅広く3.5万字(115KB)書き連ねた。データ集計はFirebase、UnityAnalytics”

    2023/02/13 リンク

    その他
    sfujiwara
    sfujiwara 大作だ…面白かった

    2023/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームにおけるA/Bテストについて - KAYAC engineers' blog

    こんにちは。技術部平山です。 今回は、ゲームにおけるA/Bテスト について論じます。 「論じます」で始...

    ブックマークしたユーザー

    • manhole2024/04/05 manhole
    • ajakan2023/10/04 ajakan
    • mapk0y2023/09/19 mapk0y
    • cossacks2023/07/15 cossacks
    • muro58662023/07/05 muro5866
    • magurochan_h2023/06/16 magurochan_h
    • sukemoritech2023/06/07 sukemoritech
    • akaimo32023/05/16 akaimo3
    • chidakiyo2023/03/30 chidakiyo
    • rd0502012023/03/12 rd050201
    • knj29182023/03/04 knj2918
    • s_gozaru2023/03/02 s_gozaru
    • whatabignuts2023/02/22 whatabignuts
    • kimizuka2023/02/16 kimizuka
    • somathor2023/02/15 somathor
    • oich2023/02/15 oich
    • wonder-wall2023/02/14 wonder-wall
    • yuzame74052023/02/14 yuzame7405
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事