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    unamuhiduki12
    unamuhiduki12 最初のプロジェクトは必ず失敗するからいきなり本番はやめよう、など

    2014/12/30 リンク

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    beth321
    beth321  4Gamer.net

    2013/05/19 リンク

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    you21979
    you21979 「最初のプロジェクトは必ず失敗する→いきなり本番で使うのはやめよう」

    2012/10/18 リンク

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    xmx3
    xmx3 「ゲームエンジンとはなにか?」といった命題を投げかける。曰く,ゲームエンジンとは,突き詰めていえば,仕事のやり方であり「仕事を終わらせるための理念」だという。

    2011/07/14 リンク

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    haseharu
    haseharu 大前氏は,最初にUnityの紹介を軽く行ったあと,ゲーム開発の歴史を3段階に分類した。すなわち, コードの時代 データの時代→(スクリプトの時代)ゲームエディタの時代 だ。

    2011/07/04 リンク

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    mikamama
    mikamama こっちのUnityってゲームエンジンの記事もおもろいな。ざっと読んだ

    2011/07/02 リンク

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    kurosuke023
    kurosuke023 ちょうど忘れてきてたのでありがたい。

    2011/07/01 リンク

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    wordi
    wordi ゲームエンジン導入について、「ゲームエンジンによる時間短縮に競合するような自社技術はばっさり捨ててしまったほうがよい」

    2011/07/01 リンク

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    zinota88
    zinota88 『ゲームエンジンによる時間短縮に競合するような自社技術はばっさり捨ててしまったほうがよい』『最初のプロジェクトは必ず失敗する』

    2011/07/01 リンク

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    bearide
    bearide 「コードの時代」「データの時代→(スクリプトの時代)」「ゲームエディタの時代」 | http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20110701090/

    2011/07/01 リンク

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    ken39arg
    ken39arg 個人的には「ゲームで評判がよかった部分は実はアルバイトが実装していた」が刺さったけど、スマホでステージ3の体制を先に作ったら今強いな〜

    2011/07/01 リンク

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    snow113
    snow113 Unityはこの前トロステで取り上げられていて驚いたわ

    2011/07/01 リンク

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    kamei_rio
    kamei_rio ゲームエンジンによる開発について興味深い記事

    2011/07/01 リンク

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    fukken
    fukken 資料はこれかな?http://www.slideshare.net/pigeon6/gtmf2011-20110607-slideshare

    2011/07/01 リンク

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    gikazigo
    gikazigo [GTMF 2011]不幸なゲームエンジン導入はなぜ起こる? ゲーム開発の新ステージに向けて開発者に要求されること…

    2011/07/01 リンク

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    mobile_neko
    mobile_neko お酒が入ってないときに読む。

    2011/07/01 リンク

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    at_yasu
    at_yasu おー、これは開発者として興味深い。

    2011/07/01 リンク

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    Nao_u
    Nao_u 勝手な印象だけど、本格的にゲームエンジンを使う仕事では、プログラマはゲームの末端みたいな楽しい部分は触れなくなって、エンジンとデザイナーの橋渡しや擦り合わせを延々と続ける不毛な作業が待ちうけてそう

    2011/07/01 リンク

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    ionis
    ionis 最初のプロジェクトは必ず失敗するか。その他含めて、割り切り感が要るってことかな。しかしUnitiyって一定額以上売れない場合は、無償で商用利用出来たんだねw

    2011/07/01 リンク

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