記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akanama
    akanama “経営層との意識の一致が鍵” … 投資に対して最大限の効果をリスクなく実現しろ(当たる宝くじだけ買ってこい)としか言わない経営層にはまだ早い話。

    2023/09/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広報効果」どう測定し説明するか 経営層との意識の一致が鍵に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「効果測定」に頭を悩ませることが多い広報活動。その成果をどのように整理していけばよいのだろうか。...

    ブックマークしたユーザー

    • nonception2023/09/25 nonception
    • eureka0422023/09/21 eureka042
    • dorami4292023/09/21 dorami429
    • P8JZVF762023/09/21 P8JZVF76
    • suikasu12023/09/20 suikasu1
    • kiichi692512023/09/20 kiichi69251
    • yamataku132023/09/20 yamataku13
    • Pecorino_Hamano2023/09/20 Pecorino_Hamano
    • zenbu_yokunaru2023/09/20 zenbu_yokunaru
    • akanama2023/09/20 akanama
    • taro-is2023/09/20 taro-is
    • shota-m2023/09/20 shota-m
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事