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記事へのコメント12件
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morgen3ed
国土を保全するコストは利用者負担ではなく国民全体で負担するべき。北米からの輸入停滞で食料自給率の問題が、ウクライナ不安で対ロシア外交の問題にフォーカスがあたっているのだから北海道の振興はちゃんと守ろう
tsutsumi154
平成27年度営業係数1857 1日輸送密度 152 人/キロ 1列車平均乗車人数 11人 鉄路維持派はバスで駄目な理由を聞かせてくださいな 東鹿越から新得は長期運休してて今も代行バスなのは当然知ってますよね
morgen3ed
国土を保全するコストは利用者負担ではなく国民全体で負担するべき。北米からの輸入停滞で食料自給率の問題が、ウクライナ不安で対ロシア外交の問題にフォーカスがあたっているのだから北海道の振興はちゃんと守ろう
tsutsumi154
平成27年度営業係数1857 1日輸送密度 152 人/キロ 1列車平均乗車人数 11人 鉄路維持派はバスで駄目な理由を聞かせてくださいな 東鹿越から新得は長期運休してて今も代行バスなのは当然知ってますよね
katamachi
JR根室線富良野―新得間について沿線4市町村が存続を断念。道庁は「新しい交通体系の確立に向けた支援を行う」と鉄道存続の支援はしないと暗に発言「存続の場合に年間10億9千万円の運行費を負担するのは不可能」
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2022/01/30 リンク