記事へのコメント30

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keiji_w
    keiji_w 中古車

    2010/06/05 リンク

    その他
    tegetegetege
    tegetegetege クインランドの事例

    2010/01/11 リンク

    その他
    favorite_blue
    favorite_blue ナレッジマネジメント

    2009/04/21 リンク

    その他
    jdg
    jdg あっ、つぶれてる

    2008/09/01 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp web

    2008/07/12 リンク

    その他
    hoya_t
    hoya_t よいしょよいしょ♪。倒産しました。

    2007/10/19 リンク

    その他
    ka-wara
    ka-wara 060807月16,

    2007/03/29 リンク

    その他
    mitsunosin
    mitsunosin 佐々木俊尚

    2006/11/06 リンク

    その他
    ninjin
    ninjin 「コミュニティー化できないウェブは消え去るしかない」

    2006/08/10 リンク

    その他
    kanamaru_web
    kanamaru_web ニュース

    2006/08/06 リンク

    その他
    otsune
    otsune [system:unfiled]

    2006/08/06 リンク

    その他
    stilo
    stilo 数少ない成功モデル

    2006/08/05 リンク

    その他
    mainyaa
    mainyaa web2.0・・・?それはともかくすごい。

    2006/08/05 リンク

    その他
    denken
    denken []

    2006/08/05 リンク

    その他
    morutan
    morutan 経営学で有名な「レモン市場」の話を想起する。あの話では完全情報を手に入れたユーザーのコントロールは難しくなるということだったと思うが(ウロオボエ)、CGMを介して情報が増すと購入率が高まっている

    2006/08/05 リンク

    その他
    hiragisan
    hiragisan はっきりとした目的があり、それをシステムがサポートしている

    2006/08/05 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「集合知とコミュニティ、コンテキストデータベースの3本柱」

    2006/08/04 リンク

    その他
    pal-9999
    pal-9999 ルポ風のベンチャー企業紹介。非常に面白い。

    2006/08/04 リンク

    その他
    talo
    talo 「コミュニティー化できないウェブは消え去るしかない」

    2006/08/04 リンク

    その他
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka 「コミュニティー化できないウェブは消え去るしかない」

    2006/08/04 リンク

    その他
    nui81
    nui81 凄いなあ

    2006/08/04 リンク

    その他
    Nean
    Nean

    2006/08/04

    その他
    SiteA
    SiteA 自力でたどり着いたって、あんた。web2.0って今までなんとなくほんわかとあったものにレッテルを貼っただけでしょ?

    2006/08/04 リンク

    その他
    t_43z
    t_43z ネットベンチャー3.0(第2回)

    2006/08/04 リンク

    その他
    msk
    msk ナレッジマネジメント

    2006/08/04 リンク

    その他
    straybit
    straybit []

    2006/08/04 リンク

    その他
    nirvash
    nirvash knowledge management system の成功例

    2006/08/04 リンク

    その他
    osktaka
    osktaka 専門家のアドバイス、先行ユーザーの声、企業が提供する製品カタログや広告。この3つの情報で、初めてユーザーの意志決定プロセスが動き出す。集合知、コミュニティ、コンテキストデータベースの3本柱。

    2006/08/04 リンク

    その他
    sweetlove
    sweetlove 「こんにちは愛ちゃんです」というメールが大当たりした神戸のベンチャー企業

    2006/08/04 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 顧客のコンテキストデータを集約してサポートに生かす部分の仕組みが知りたいな。案外人力かもしれないけど。

    2006/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia アンカーデスク:自力でWeb2.0へとたどり着いた中古車店 (1/3)

    神戸市に、クインランドというベンチャー企業がある。1996年に設立され、2002年にはナスダック・ジャパ...

    ブックマークしたユーザー

    • samuraida2012/03/10 samuraida
    • keiji_w2010/06/05 keiji_w
    • tegetegetege2010/01/11 tegetegetege
    • favorite_blue2009/04/21 favorite_blue
    • jdg2008/09/01 jdg
    • webmarksjp2008/07/12 webmarksjp
    • ararararara2007/10/28 ararararara
    • mooth2007/10/22 mooth
    • hoya_t2007/10/19 hoya_t
    • sakabeee2007/10/19 sakabeee
    • tinao2007/10/19 tinao
    • endor2007/10/19 endor
    • maple_magician2007/03/31 maple_magician
    • ka-wara2007/03/29 ka-wara
    • muryou32006/12/08 muryou3
    • mitsunosin2006/11/06 mitsunosin
    • sscr2006/09/21 sscr
    • x_moti_x2006/09/02 x_moti_x
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事