エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント102件
- 注目コメント
- 新着コメント
hisatsugu79
そりゃ自分と対立する製品群のことはこういうポジショントークをするのはビジネス上いろんな意味で致し方ないかと。ジョブズもWindowsのことはずっと貶してたし、比較広告が当たり前のアメリカでは自然な発言に思う。
omioni
MIRAIの開発者サイドはEVの急速充電は電力が多すぎでこれ以上の高速化は将来性無いと言っていたりする http://jp.autoblog.com/2015/04/22/toyota-throwing-water-on-fast-charging-evs/
spacefrontier
FCVは潰しが効くしねぇ。駆動系はまんまEV。将来はEVへ収斂すると思うけど、高性能バッテリが実現するまでのつなぎとしてなら十分あり。HV,PHVで回生ブレーキ技術も積んでるし。
muchonov
これはイーロンが正しい。水素はエナジーデリバリーの手段としてはすごく筋が悪い。理由はミライという自動車をよく吟味すれば分かる。 http://anond.hatelabo.jp/20150504101626
BigHopeClasic
マスクの渡邉美樹的な部分も興味深い。どこまで経営が持続可能か。"目標に対し「物理学的に不可能」という理由以外で「できない」と言った瞬間にクビ。マスクの方が詳しい部分が少しでもあれば専門家として不要"
rider250
まあテスラの言う通りだとしてもだ。お前らの天下にはならんよ、そんな往年のフルサイズアメ車みたいな馬鹿でっかいクルマしか造れないのに欧州や日本で勝負になるわけなかろうが。全幅2メートルってなんの冗談だ。
yamatedolphin
国際企業トヨタを日本代表かのように思って必死な人いるけど、トヨタは水素だけじゃない、は、水素社会来ないに対する反論になってない。/ テスラには、松下も絡んでたりするんだが、パナソニックは見捨てるのかい?
TakamoriTarou
今のところ完全に赤字で、収益が上がっていない状況なので投資家をカモれなくなったら死ぬ。だから永遠に言い続ける必要がある。このおっさんがやってる事業はみんなこれで、今のところすべてが投資詐欺ぎりぎり。
dissonance_83
お馴染みのイーロンの芸風。まぁ、ミライはともかく燃料電池は様々な事に応用性発展性があるし投資価値はあると思う。ブレイクスルーを個人的には期待して長期の目で見て応援している。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/01/18 リンク