記事へのコメント95

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ysync
    ysync 原子力くらいやってくれてもいいんだぞw

    2021/08/30 リンク

    その他
    at_9FgRkUX8Xr
    at_9FgRkUX8Xr まぁランクルのコンセプトからしたら、そういう判断じゃないとオカシイわな・・・(´・ω・`)

    2021/08/26 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA 力強い

    2021/08/26 リンク

    その他
    UDONCHAN
    UDONCHAN 「生きて買えるため」

    2021/08/26 リンク

    その他
    whoge
    whoge 信頼性が極めて重要だと。そりゃそうだという感じはあるが、TOYOTAという我が国の誇りである企業にはそれを超えて電動化して欲しいよね。それが海外で勝ち抜けるイノベーションだろう

    2021/08/26 リンク

    その他
    maturi
    maturi モンゴルとかアラビア半島の砂漠とか

    2021/08/26 リンク

    その他
    sakuragaoka99
    sakuragaoka99 全ての説明が「生きて帰ってくる」に収斂する根幹思想の明快さはすごいな。ランドクルーザー。世界のトヨタ自動車。

    2021/08/26 リンク

    その他
    v2sbk
    v2sbk レクサスでどうせやるからランクルはこれでよい。

    2021/08/26 リンク

    その他
    shintaro_kawase
    shintaro_kawase トヨタがwecはじめどんだけ電動化に投資してるか知らない奴が多すぎる…

    2021/08/26 リンク

    その他
    sekreto
    sekreto ランクルプラド、街中におおすぎひん?反比例してアルファードが減りつつある印象

    2021/08/26 リンク

    その他
    gui1
    gui1 茂庭(´・ω・`)

    2021/08/26 リンク

    その他
    yooks
    yooks ランクルって「生きて帰るため」の車なんだと初めて知った。

    2021/08/26 リンク

    その他
    japonium
    japonium 單純に中東で賣れ無いと困るからだろ。若し本當にPHEV之技術水準に達仕て居無い之なら三菱に劣ると謂う事に成る。

    2021/08/26 リンク

    その他
    jinkaishitsu
    jinkaishitsu エジプトやモロッコの砂漠ツアーでも100万キロ近く走ってるランクルが現役だったなあ。

    2021/08/25 リンク

    その他
    teppay75
    teppay75 OHVやSVにこだわってないから企業の言うのを鵜呑みにするなって、逆に整備性悪化させる訳ないやろ。現地にもそんな古いのもう無いわ

    2021/08/25 リンク

    その他
    PeterFukuda
    PeterFukuda それにしても高いよな!アメリカじゃベースが85000ドル〜なので完全富裕層向け。

    2021/08/25 リンク

    その他
    rrringress
    rrringress トヨタって自社製品が戦地で改造されて利用されてることについてどう思っているんだろう。

    2021/08/25 リンク

    その他
    utsuidai
    utsuidai 流石だなぁ。

    2021/08/25 リンク

    その他
    gamecome
    gamecome 「トヨタはテロリスト御用達」みたいなしょうもない揶揄を上品に言うんじゃあない

    2021/08/25 リンク

    その他
    Dai44
    Dai44 砂漠でサーフィンしてる動画見たことあるからわかるしまず検討してたんだってびっくりした

    2021/08/25 リンク

    その他
    to4yuki
    to4yuki 日経ビジネス「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」のハイラックス回が最高だった。トヨタのこのあたりの車はライフ。

    2021/08/25 リンク

    その他
    akainan
    akainan 適当な知識でトヨタ批判したいコメントで溢れてるかと思ったらそうでもなかった

    2021/08/25 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan AT車がMT車をマニアの乗り物に追いやったように、ガソリン車もマニアの道楽になっていく未来を想像した。

    2021/08/25 リンク

    その他
    itochan
    itochan 目的を見失わない姿勢は大事。

    2021/08/25 リンク

    その他
    uchiten
    uchiten ずっと「ランクル」という、ランドクルーザーとは別の車種だと思ってた(恥)。

    2021/08/25 リンク

    その他
    AspergerSyndrome
    AspergerSyndrome ランクルは紛争地帯では戦闘車両。できたら輸出禁止にして欲しい。

    2021/08/25 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「多目的スポーツ車(SUV)「ランドクルーザー」」「、電動化という時代の大潮流に逆行するようなパワートレーン選択」「現時点では、『生きて帰ってこられる』という性能を担保できる電動システムがない」

    2021/08/25 リンク

    その他
    birds9328
    birds9328 銃座つけるならハイラックスのほうかね…。ビンラディンはランクル乗ってたって話だけど

    2021/08/25 リンク

    その他
    a-design-for-life
    a-design-for-life それでもエンジンはDOHC4バルブなわけで、よりシンプルなOHVやサイドバルブにこだわりましたとはなっていない。企業のいうことを鵜呑みにするのはやめよう。

    2021/08/25 リンク

    その他
    h5dhn9k
    h5dhn9k ランクルは、ガチの悪路走行性能、信頼性が求められる車種なので、販売終了して30年も経つ過去のモデルが再販されたりもする。電動化ならRAV4 PHVとかが既に有る。

    2021/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタ新型ランクル、電動化見送り「生きて帰るため」 - 日本経済新聞

    トヨタ自動車が14年ぶりに全面改良して発売した新型の多目的スポーツ車(SUV)「ランドクルーザー」。気...

    ブックマークしたユーザー

    • ysync2021/08/30 ysync
    • at_9FgRkUX8Xr2021/08/26 at_9FgRkUX8Xr
    • W53SA2021/08/26 W53SA
    • sezitak92021/08/26 sezitak9
    • UDONCHAN2021/08/26 UDONCHAN
    • kita-tuba2021/08/26 kita-tuba
    • whoge2021/08/26 whoge
    • maturi2021/08/26 maturi
    • sakuragaoka992021/08/26 sakuragaoka99
    • v2sbk2021/08/26 v2sbk
    • penguin88232021/08/26 penguin8823
    • tweakk2021/08/26 tweakk
    • shintaro_kawase2021/08/26 shintaro_kawase
    • sekreto2021/08/26 sekreto
    • htn0002021/08/26 htn000
    • gui12021/08/26 gui1
    • yooks2021/08/26 yooks
    • japonium2021/08/26 japonium
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事