記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usi4444
    usi4444 固定電話→ガラケ→スマホの通信の世界と違って電気自動車にはユーザーに革命的な利便性の向上はない。国のガソリン車規制が必須。

    2017/09/27 リンク

    その他
    mu8080x
    mu8080x 技術的には高価で重いバッテリーが温度変化に弱く,充電が遅く,劣化も激しいということだろうね.バッテリーそのものを入れ替えるようなサービスネットワークがないと安心して遠出もできないということになる.

    2017/09/27 リンク

    その他
    bros_tama
    bros_tama モノとしてのEV車よりもエネルギー,交通,産業など含めた大きな基盤を作り変えるような話ではないか.逆に良いEV車作ってもモノとしての買って貰えるかどうか分からん.

    2017/09/27 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 トレンドワード突っ込み過ぎて頭悪い記事。バッテリーカーに拘ると墓穴を掘る。EVは高級車か初期の原付の様な物が中心で普及車に成っていない。充電、発電共にシステムとサービスを構築しないとまともに使えない。

    2017/09/27 リンク

    その他
    toomuchpopcorn
    toomuchpopcorn 電気自動車は地域と時期の問題であって、誰も高をくくってなどいないと思う。非実在に近い人を記事のために作り出し、愚か呼ばわりしている。

    2017/09/27 リンク

    その他
    jaguarsan
    jaguarsan ボトルネックを聞かれて「止めると判断できるかどうか」と答えられたらバカなのかバカにされてるのか悩むな。素直に「充電のビジネスモデルが絶望的」と答えればよいのに

    2017/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「エンジン車廃絶なんて起きるはずがない」と高をくくる愚かさ

    「エンジン車廃絶なんて起きるはずがない」と高をくくる愚かさ 【エンジン車廃止の潮流に商機を探る】回答...

    ブックマークしたユーザー

    • usi44442017/09/27 usi4444
    • Unimmo2017/09/27 Unimmo
    • mu8080x2017/09/27 mu8080x
    • notio2017/09/27 notio
    • bros_tama2017/09/27 bros_tama
    • mamezou_plus22017/09/27 mamezou_plus2
    • ochiaihideki2017/09/27 ochiaihideki
    • thesecret32017/09/27 thesecret3
    • jtmwt562017/09/27 jtmwt56
    • toomuchpopcorn2017/09/27 toomuchpopcorn
    • advantagesandd2017/09/27 advantagesandd
    • jaguarsan2017/09/27 jaguarsan
    • radical-pluto2017/09/27 radical-pluto
    • zu22017/09/27 zu2
    • r_miyamoto2017/09/25 r_miyamoto
    • nin12017/09/25 nin1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事