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    webmarksjp CAD・3D

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    koemu >オリジナルのリソースマネージメントシステム…メモリのフラグメンテーション解消方法が肝

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    mag4n HDRレンダリング

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    rosylilly ワンダと巨像大好き!続編でたらPS3買ってしまうやもしれない。

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    nilab 3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座

    2007/06/24 リンク

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    memecy
    memecy HDRについてはWikipediaに「ハイダイナミックレンジ合成」の項目もある。HalfLifeの記事と合わせるとわかりやすい。他、テクスチャの多重書き込みによるファー表現、IKによる姿勢制御など

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    muiimuii ゲーム、ワンダと巨像の技術的なことについてのインタビュー

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    htj ワンダと巨像映像解説

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    k1m ずいぶん詳しいなぁ。

    2006/09/13 リンク

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    TakeChan ワンダと巨像で使われている3DCG描画テクニックの一端が解説されている

    2006/03/09 リンク

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    NyaRuRu リアルタイムコンパクションを行っている例

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    helldeath 為になるお話いっぱい

    2005/12/19 リンク

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    agw いつもながら秀逸な記事。

    2005/12/13 リンク

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    TakamiChie まあ、わたしにはまだよく分からないけれど…

    2005/12/11 リンク

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    MotionBros
    MotionBros 2005/12/7 ワンダと巨像のテクニック解説

    2005/12/10 リンク

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    pho
    pho かなり気合が入っているな

    2005/12/10 リンク

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    rintaroh 職人技だ。

    2005/12/09 リンク

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    torus むちゃくちゃすごい。

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    flyingfinn
    flyingfinn へー。勉強になります。

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    FFF テク

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    kawakamiB
    kawakamiB すんげえなあ。昔とはゲームを作るスキルがまったく変わってしまった

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    Roca
    Roca 「ワンダと巨像」のグラフィックに関する解説。工夫の塊です。

    2005/12/08 リンク

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    bricklife
    bricklife すごいの一言。ここまで記事にしていいのか。

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    rna
    rna すごい

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    masakiishitani
    masakiishitani 慧眼→次世代機では『ワンダと巨像』のような広い面との衝突を取り扱うテーマが普通になると思うんです

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    sourcek ワンダで使われたテクニック色々

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    typester すごい

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