エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビール各社「高級路線」強化へ NHKニュース
若者のビール離れなどで、ビール系飲料市場の縮小が続くなか、キリンビールは初めて、プレミアムビール... 若者のビール離れなどで、ビール系飲料市場の縮小が続くなか、キリンビールは初めて、プレミアムビールと呼ばれる高い価格帯の商品を販売すると発表しました。 この分野では、先行するサントリーなどが好調で、大手ビール各社がそろって、この「高級ビール市場」を強化していくことになりました。 キリンビールが、10日発表したプレミアムビールは、すでにある「一番搾り」ブランドでさらに品質の高いホップなどを使ったもので、当面は、中元などギフト商戦に投入するということです。 磯崎功典社長は、「プレミアム市場向けに商品がないのはブランド強化の観点から問題だった。最後に参戦するからには成功させたい」と話していました。 また、「ヱビス」で、いち早くプレミアムビールを展開してきたサッポロビールも、ことし4月以降、さらに高い価格の商品を販売することを明らかにしました。 より質の高い材料を使い、手間をかけた醸造を行うプレミア
2014/01/11 リンク