サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
来訪ユーザーの行動すべてを見える化し、一人ひとりのニーズに合わせたオンライン接客を行うことができます。「GENIEE CHAT」ひとつで、「FAQボット」「有人チャット」「チャットEFO」など、Webサイト上でのおもてなし接客に欠かせないチャットを用意することができます。
顧客データでできることすべて 個客に合わせた接客を実現することが原点。 7年のサービス提供経験とデータから、あらゆる領域を越えて個客と コミュニケーションができるサービスに進化しました。 貴社の顧客体験(CX)を 最大化します チャネル単位でもシステム単位でもなく、個客単位でコミュニケーションができる 会社のフェーズやサイトの成長にあわせて拡張できる 圧倒的なコストパフォーマンス力
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く