顧客データでできることすべて 個客に合わせた接客を実現することが原点。 7年のサービス提供経験とデータから、あらゆる領域を越えて個客と コミュニケーションができるサービスに進化しました。 貴社の顧客体験(CX)を 最大化します チャネル単位でもシステム単位でもなく、個客単位でコミュニケーションができる 会社のフェーズやサイトの成長にあわせて拡張できる 圧倒的なコストパフォーマンス力
成果を創出し続ける状態を作ること。 それがグッドスパイラル Sprocketのコンサルタントが施策を立案・実行・検証していくから、顧客の理解が深まっていく。 顧客の理解が深まると、より精度の高い施策を生み出すことができる。 精度の高い施策が蓄積されることで、成果が着実に上がっていく。 Sprocketのタグを入れるだけで 御社のWebサイトがOne to One仕様になります! サイト訪問者一人ひとりに対し、必要な情報を必要なタイミングでコミュニケーションできます。 まるで店舗での接客をデジタル化したかのように、Webサイトに訪問した顧客をもてなします。 サービス内容
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