もう、やれやれって感じなんだ。 ●100均セリアで見つけたら即買いおすすめ商品・・・・とか ●ワークマンの防寒着がコスパ最高でこの冬マストバイ・・・・とか ●GUのセットアップが万能すぎる、高見えコーデ・・・・とか ●ユニクロの今すぐ使える最強コート・・・・とか の記事ってなんか記事ネタに困った時にただただ記事が書きたかっただけやろ。 って思ってしまう。 概ねこのようなタイトルの記事の内容からは熱量が伝わってこないことが多い。 憶測ですが、このような記事を見ているユーザーって同じく記事ネタに困ったユーザーがネタ探しに徘徊しているのだと感じている。 そして、100均やワークマンの話題性ってもうこすりまくってるよね。 まだこするかって感じが否めなく、なんだか痛い感じがするんだよね。 記事ネタに困った人が記事をあさって記事を作る。 その記事をこれまた記事ネタに困った人がまた記事をあさって記事を作