本コラムでは、「Googleアナリティクス4(GA4)」で「ランディングページ別の成果を分析する方法」を紹介します。「探索」機能を活用する事で、ランディングページ毎の「セッション/CV数/売上」等の成果を把握する事ができます。本コラムの内容を参考に分析してみましょう。 GA4をこれから導入・設定する方は、こちらをご確認ください。 ※【初心者でも簡単】GA4の移行・設定方法を4ステップで解説 ※【推奨】Googleタグマネージャー(GTM)を活用したGA4の設定方法 ※GA4移行後「すぐに」済ませたい設定8選<GA4の使い方:基本編> 【目次】 1.【前提】「トラフィック獲得」を活用して簡易的に分析する方法 2.【基本】「探索」機能を活用して分析する方法 3.【応用】「ディメンション」を追加して深掘りする方法 4.終わりに 1.【前提】「トラフィック獲得」を活用して簡易的に分析する方法 「ト