タグ

スポーツとCMに関するnicoyouのブックマーク (5)

  • BLOGTIMES|ブロガーリレーションサービス

    平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 ブロガーリレーションサービス「BLOGTIMES」につきまして、 2020年1月15(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年1月15(水) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 BLOGTIMES事務局

  • ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画) : らばQ

    ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画) ストリートバスケで選手が1人ケガをしてしまい、代役として入ったのは、ちょっと年老いたおじいちゃん。 走るのもままならず足を引っ張るわりに、口は達者なのでまわりは苦笑い……だったのですが、やがて信じられないことになっていきます。 スーパープレイ連発に開いた口がふさがらなくなる、ドッキリ映像をご覧ください。 Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew" - YouTube 走れない、シュートは大外れ、ボールは受けられない、なのに口だけは一人前。 苦笑するしかない困ったおじいちゃんだったはずが、だんだんと変貌していき……。 いくらなんでも上手すぎる! それもそのはず、実はこのおじいちゃん、NBAで2011-12シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞した、カイリ

    ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画) : らばQ
  • みんな楽しそう…マラソンランナーの走るスピードを実感できる通路(動画) : らばQ

    みんな楽しそう…マラソンランナーの走るスピードを実感できる通路(動画) マラソン選手はどれくらいの速さで走ってるのでしょうか。 ニューヨークのとある通路の壁に、実際のマラソンランナーが走るディスプレイを取り付けたそうです。 大人も子供も必死に並走する映像をご覧ください。 ASICS Run With Ryan - YouTube ヨーイドンで、大人も子供もみんな必死に競争しているのは、アメリカのマラソンランナーであるライアン・ホール選手とのことで、途中からライアン・ホール選手自身も登場しています。 アシックスの宣伝の一環だそうですが、なかなか面白い試みですよね。この通路は60フィート(20m弱)ですが、マラソン選手はこれを42.195kmを走り続けるのだから恐れ入ります。 ちなみに男子マラソンのトップランナーの平均ペースは時速20kmを超え、100mなら18秒を切るとのことです。 【クイッ

    みんな楽しそう…マラソンランナーの走るスピードを実感できる通路(動画) : らばQ
    nicoyou
    nicoyou 2011/11/15
    これやりたい!
  • 観客席にいた少年のダンスがレベル高すぎてカメラもビックリ(動画) : らばQ

    観客席にいた少年のダンスがレベル高すぎてカメラもビックリ(動画) スポーツの会場では、試合の合間に大型スクリーンに観客席を映し出すファンサービスをすることがあります。 NBAの試合で次々に観客が映されていったのですが、その中で一人の少年が素晴らしいダンスを披露してくれました。 映像をご覧ください。 マイケル・ジャクソンばりに踊るこの少年、ただものではありませんね。 他の観客たちも次々に踊ってみせていますが、この少年のレベルがあまりに高いため、カメラも再び彼に戻ってきています。 ダンス用ではない地面でスムーズにムーンウォークをするのは難しいと思うのですが、大人のダンサー顔負けのパフォーマンスは見事と言うしかありません。 マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]posted with amazlet at 11.01.16SMJ(SME)(D) (2010-11-24)

    観客席にいた少年のダンスがレベル高すぎてカメラもビックリ(動画) : らばQ
  • ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について:ワロタニッキ

    2010年05月26日 ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について ナイキのCMは、つい最後まで見てしまう 1 名前:鳥φ ★[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 12:44:17 ID:???0 ナイキの新CMは180秒の長編。たった一つの動きがプレイヤー、ファン、 そして国にまで及ぶ、大きな刺激や衝撃を与え、未来を変えていく。 ナイキの最新TVCMは、、映画「21グラム」や「バベル」を担当した映画監督が指揮を執り、 「Facebook」、「You Tube」、「QQ.com」、「mixi」(日のみ)などの ソーシャルメディアでも公開される。今回のキャンペーンにソーシャルメディアを 利用した理由について、ナイキ副社長ダビデ・グラッソはこう語っている。 「この一大キャンペーンでは、サッカーの試合中、たった一つの動きがプレイヤー、ファン、 そして国にまで及ぶ、大きな刺激や衝

  • 1