こんにちは、ゆぴです 今回のテーマは セールスではもちろん、人間関係を友好にするのにも役に立ちます お得だとなぜ好かれる? "おまけ"がかなり効果的 おまけは付けないとダメ? おまけを上手につかうサプライズ法 人間関係でも活かしてみよう お得だとなぜ好かれる? 人間はとにかく"サービス"や"おまけ"が大好きです 〇〇を買ったら△△を追加でプレゼント! 某ピザ屋ですと ピザを店頭で1枚買ったらもう1枚無料! みたいな、購買意欲を注ぐようなアレです 1枚で良いから半額にしてくれと思いますww "おまけ"がかなり効果的 南カリフォルニア大学の研究では洗車屋のクーポン券でこんな実験をしました 10回の洗車で1回無料サービス。(ただし、最初から2個のスタンプが押されている状態←おまけつきの条件) 8回の洗車で1回無料サービス(おまけなしの条件) よく考えれば、どちらも無料サービスの条件は"8回の洗車
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