キリンが仕掛ける、氷結×Perfume「セカイガ キラキラ ハジケル」キャンペーンとは?:Perfumeが6人に(1/2 ページ) キリンビールは7月23日から、「氷結」の大規模なブランドプロモーションを開始した。Perfumeのライブをコンテンツの軸に据え、リアル×バーチャルで多面的に展開する。 キリンビールは7月23日、「KIRIN 氷結 presents セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT」(以下、「セカイガ キラキラ ハジケルプロジェクト」)と題して、同社の缶チューハイ「氷結」の大規模なプロモーションを開始した。 同プロモーションの目的は、2012年の氷結のブランドメッセージである「セカイガ キラキラ ハジケル」を多角的に伝えることだ。内容は大きく分けて3つ。 「リアルライブ」 「Webコンテンツ(デジタルライブ)」 「氷結AR缶」 3つのプロモーションはい