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  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

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    saharamakoto
    saharamakoto 2017/10/02
    デリバリーの要素や親和性。
  • 通販新聞社 / TOPページ

    新型コロナでニーズ拡大か<広がるECでの「置き配」> 楽天やアマゾンも積極展開 再配達の数を減らす試みとして注目されている「置き配」。プラットフォーマー各社の自社配送サービスにおいても利用が広がっており、楽天の「楽天エクスプレス」では利用が急増しているほか、アマゾンジャパンでも置き配を30都道府県の一部地域で標準配送としている。新型コロナウイルスの感染拡大で、対面での受け取りを忌避する消費者も増えており、今後ますます利用が広がりそうな置き配。各社の取り組みと課題を探った。

    通販新聞社 / TOPページ
    saharamakoto
    saharamakoto 2016/02/06
    評価って第三者機関が公正だろうし、楽天レビューサイト(非公認)とかできる予測♪
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