タグ

バナーに関するsawasawa12のブックマーク (3)

  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • バナーデザインギャラリー | Banner Design Gallery

    RSS feeds My Tweet ご利用上の注意 広告枠の販売 バナーサイズ別 728 × 90(134) 468 × 60(138) 234 × 60(112) 125 × 125(88) 88 × 31(90) バナーカラー別 □ ホワイト(389) ■ ブラック(272) ■ グレー(77) ■ レッド(160) ■ オレンジ(150) ■ イエロー(83) ■ グリーン(142) ■ ブルー(178) ■ パープル(25) ■ ピンク(92) ■ ブラウン(71) 地域別 日国内(521) 海外(42) 詳細検索 728 × 90 468 × 60 234 × 60 125 × 125 88 × 31 □ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 日国内 海外 PR広告 ”バナーデザインギャラリー”とは バナーデザインギャラリーは、皆様からのご投稿情報を基に、かっこいいバナー

  • 1