記事へのコメント125

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mizuumi17
    mizuumi17 "「日本最大」「無料」「キャンペーン実施中」と狭いエレベーターのようなバナーの中で同時に叫んで適切な訴求となるでしょうか。"

    2017/12/10 リンク

    その他
    wingsgate
    wingsgate こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チ

    2017/02/11 リンク

    その他
    reef
    reef ペルソナ

    2016/02/07 リンク

    その他
    sgzkhrk
    sgzkhrk バナー広告は潜在層に。

    2016/02/05 リンク

    その他
    mpan1016
    mpan1016 バナー

    2015/11/12 リンク

    その他
    super_tanigucci
    super_tanigucci 作成前は必読!

    2015/10/21 リンク

    その他
    osamu55kun
    osamu55kun 後で勉強! ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 - LINE Corporation ディレクターブログ

    2014/09/08 リンク

    その他
    ikd18
    ikd18 とりあえず、動画を勝手に再生させない。コンピュータやスマートフォンの機能の一部に見せかけない。

    2014/09/08 リンク

    その他
    Airilove117
    Airilove117 ここまで考えてバナーって作るんですね。

    2014/09/08 リンク

    その他
    atsushi0523
    atsushi0523 バナー

    2014/08/21 リンク

    その他
    hito-kan
    hito-kan デザインやコピーを考える際の参考に。

    2014/06/18 リンク

    その他
    ponta8
    ponta8 LINE

    2014/06/02 リンク

    その他
    teroma2
    teroma2 “大切な事は「半額」ということが効果的なのか、「その商品のポテンシャルを伝える」ことが効果的なのかを見定めることです。つまり当事者意識の視点に立つと”

    2014/04/04 リンク

    その他
    Arayc
    Arayc 当事者意識を高める訴求

    2014/03/12 リンク

    その他
    Sips
    Sips 参考に

    2013/12/27 リンク

    その他
    sapi0118
    sapi0118 ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    2013/12/27 リンク

    その他
    hideoman0330
    hideoman0330 ディレクション

    2013/11/21 リンク

    その他
    murattikun
    murattikun バナー広告について

    2013/06/06 リンク

    その他
    kyaraway
    kyaraway バナー広告

    2013/05/29 リンク

    その他
    depdep
    depdep 当事者意識を高める訴求

    2013/05/23 リンク

    その他
    mycolor0523
    mycolor0523 あとで読む。

    2013/04/18 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "訴求文言に絵的な要素を盛り込みすぎることで逆に全体が絵として映り、メッセージ性が薄まって目に留まるというより見流される広告となってしまう可能性があります。"/ディレクターなら知っておきたい「バナー広告

    2012/10/08 リンク

    その他
    mikako_h
    mikako_h web webデザイン 仕事 バナー ディレクター

    2012/09/20 リンク

    その他
    hatesouta
    hatesouta バナー制作準備、過程、作り方。

    2012/02/29 リンク

    その他
    myvaio
    myvaio なるほぞ

    2012/02/24 リンク

    その他
    metrix
    metrix ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」

    2012/02/20 リンク

    その他
    jack_the_Clipper
    jack_the_Clipper 基礎的だが丁寧な話

    2012/02/10 リンク

    その他
    kurenai7
    kurenai7 チェック

    2012/02/07 リンク

    その他
    kurechon
    kurechon チェック

    2012/02/07 リンク

    その他
    hashimoto0226
    hashimoto0226 潜在層に当事者意識を持たせ健在そうにする工夫とAttentionのためのシンプルさの工夫。バナーはWEBのビルボード広告だなーと。

    2012/02/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/15 techtech0521
    • yukachie2020/10/16 yukachie
    • chimolog72019/05/13 chimolog7
    • billie1752018/07/23 billie175
    • cqhack2018/05/16 cqhack
    • kimthehat2018/02/13 kimthehat
    • placeinsuns2018/01/27 placeinsuns
    • yonksy2018/01/27 yonksy
    • rider-22018/01/17 rider-2
    • mizuumi172017/12/10 mizuumi17
    • y-sakakura2017/08/23 y-sakakura
    • kancun2017/08/10 kancun
    • kohshiba2017/05/31 kohshiba
    • tomoya8ken2017/05/11 tomoya8ken
    • en-try2017/03/29 en-try
    • wingsgate2017/02/11 wingsgate
    • tsunge07142017/01/26 tsunge0714
    • takanocloud2016/10/14 takanocloud
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事