ナノ・メディア、フジテレビジョンおよびラ ロッソは27日、共同でオンラインショッピングサイト「fashience」(ファシエンス)を開設した。 ショッピングサイト「fashience」。現在はプレオープン中で、冨永愛さん、 中田英寿さん、高城剛さんの3名が商品をチョイスする 同サイトの特徴は、スポーツ、ファッションなどの世界で活躍する著名人をバイヤーとし、彼らが選んだ商品を通じてライフスタイルを提案する、という点。 現在はプレオープン中で、バイヤーは3名。ファッションモデルの冨永愛さんは、自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「deep sweet easy」を、サッカー日本代表の中田英寿さんはワインとフレグランス、ハイパーメディアクリエーターの高城剛さんはジュエリーブランド「CORE JEWELS」を紹介している。 また、fashienceは、バイヤーが選んだ商品1点1点に