タグ

メルマガに関するTAKAYUKI_SATAKEのブックマーク (1)

  • Eメールマーケティングの最新動向や法則が分かる35の調査データ

    マーケティングオートメーションの普及により、Eメールマーケティングの効果が見直されてきており、メルマガとは違った、よりパーソナライズなメールを配信し売上やロイヤリティ向上を図るEメールマーケティングをマーケティング戦略として実践する企業も増えてきました。今回は、Eメールマーケティングについてより理解を深めるためのEメールマーケティング先進国である米国の調査データを紹介します。 メルマガ(メール)配信ツールを検討されている方はこちらの記事を参考にしてみてください。 Eメールにおけるオートメーション 1)トランザクショナルメールは他のどのようなEメールよりも開封率とクリック数が8倍高く、6倍の収益を生み出す事ができる。– Experian トランザクショナルメールとは、いわゆる「レシートメール」のことです。 商品をネット上で購入したするなど、何らかのアクションを起こしたユーザーに対して、その処

    Eメールマーケティングの最新動向や法則が分かる35の調査データ
    TAKAYUKI_SATAKE
    TAKAYUKI_SATAKE 2016/01/17
    Eメールはまだまだ使える。スマホでの開封率が高い。パーソナライズすると開封率が上がる。
  • 1