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企画に関するaekaのブックマーク (3)

  • キャビテーション痩身NAVI|その基本から失敗しない為の必須知識まで

    キャビテーションで痩身を目指す為の基礎知識 キャビテーションは、超音波機器の振動によって脂肪やデコボコ肌にアプローチする方法。痩身したい方に人気です。 キャビテーション専用の機器で凝り固まったお肉を刺激する事で、メリハリボディをめざします。 お腹が気になる方や、理想のボディに近づきたい方に人気のケア。 余分なお肉やデコボコ肌のケアだけでなく、肌のハリが気になる方にもおすすめです。 キャビテーションを行う2つの方法 キャビテーションで痩身をサポートするには、大別して2つの方法があります。 1、痩身対応のエステサロンで施術してもらう こちらは最も一般的な方法ではないでしょうか。 多くの全国展開の痩身エステがキャビテーションを行っているのでアクセスの良さも魅力です。 2、キャビテーション器具を購入 自宅で、好きな時間に施術したい方におすすめの方法です。 機器も3,000円台の安いものから20.0

    キャビテーション痩身NAVI|その基本から失敗しない為の必須知識まで
  • 受託開発脳から自社開発脳へ切り替えの7つの壁

    velc: これ、思ったより大変でした。 自分含め、うちにいるメンバー全員、 これまでの経歴では受託開発をメインにやっていたため、 自社サービス開発の経験はかなり少なかったです。 でも、ヴェルクでは、受託開発をしつつ、 時間を作って色々と作っていこう、というスタンスのため、 起業直後から色々と企画を考えていました。 でも、受託開発脳から自社開発脳への切り替えは思った以上に苦労しました。 要件定義等でお客さんと一緒に要件を考えたりしますが、 最終的に「やりたい事」を持っているのはお客さんになります。 要件定義の前の企画やグランドデザインと言った分野は お客さんの戦略に沿ったものになります。 だから、最終的には、誰かが答えを持っている事が殆どです。 そのため、ゼロからそれを考える事があまりないんですよね。 いざ、ゼロから自分たちで企画を考えようと思った時、 いろいろと壁がありました。 1.

    受託開発脳から自社開発脳へ切り替えの7つの壁
  • ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件 - 原宿・表参道.jp

    昨日ラフォーレ原宿の半期に一度の恒例行事、グランバザールが終了した。 グランバザールは秋冬物を売り尽くすラフォーレ原宿最大のセール。 自分は地元ブロガーとしてラフォーレ原宿の公式アカウントが怒涛のtweetをしているのを眺めていた。 そしてこれは企業の公式アカウントとして圧倒的な活用事例なのではないかと思うようになったので紹介したい。 大規模商業施設のセールはtwitterと相性がいい140店舗もある大規模商業施設が全館セールということでコンテンツはたくさんあるが、ラフォーレ原宿のグランバザールの場合はさらに毎日の日替わり企画、一日何回か行われるタイムセール、目玉商品、賑わいなどネタに困らない。 企業の公式アカウントの中には無理にtweetをひねり出しているものも見かけるが期間限定のセールなら心配要らない。またコンテンツの寿命が短いタイムセールの告知に情報拡散が早いtwitterは有効だ。

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