記事へのコメント31

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    virgospica
    virgospica 「そんなとこにサイドブレーキあるとシフト操作しにくくないか?」このサイドブレーキは走るときは前方に倒すので、シフトレバーの操作には干渉しないはず

    2024/01/14 リンク

    その他
    j3672
    j3672 サイドブレーキの位置がいいな。会社でもナンバー付き競技車両として持ちやすい

    2024/01/14 リンク

    その他
    undercurrent88
    undercurrent88 ヤリスの形をしたナニカすぎる

    2024/01/13 リンク

    その他
    dnsystem
    dnsystem トヨタの余裕と資金力を感じる

    2024/01/13 リンク

    その他
    judenimori
    judenimori 性能はともかく、全体的にダサすぎる

    2024/01/13 リンク

    その他
    arearekorekore
    arearekorekore 8ATちっちゃすぎるだろ

    2024/01/13 リンク

    その他
    gasguzzler
    gasguzzler AT多段化はラグジュアリークラスで先行してるので(10速とかある)新規性はないがモータースポーツ用途で出してくるのは流石というか。DCTでもなくトルコンATだし。これならマニュアル設定されててもAT選んじゃうかもね。

    2024/01/13 リンク

    その他
    bventi
    bventi ちょっとしたチューナー(笑)はむしろこれを遅くて耐久性なくす改造しそう

    2024/01/13 リンク

    その他
    adsphere
    adsphere ラリーを意識したサイドブレーキの位置だし、純正でカバーしてもらえるのは競技者にとっては嬉しいだろうな

    2024/01/13 リンク

    その他
    rdlf
    rdlf インプレッサとランエボみたいな関係のライバル車が何か出てきたら盛り上がるのに。

    2024/01/13 リンク

    その他
    bellonieta
    bellonieta モリゾウ選手(豊田章男会長)が頑張り過ぎてる。

    2024/01/13 リンク

    その他
    kujoo
    kujoo 新型はATがちゃんと楽しそうなクルマになってるみたいで良き(ちゃんと見てないけどATにも4WD設定あったら更に◎。 / 基本ラリー向けって事もあってサイドがめっちゃ引きやすい位置にきたね。ショートシフト設定?

    2024/01/13 リンク

    その他
    munetak
    munetak トヨタの本気。

    2024/01/13 リンク

    その他
    vndn
    vndn 「鉄騎」って単語が脳裏に浮かんだ

    2024/01/13 リンク

    その他
    bml
    bml 東京オートサロンだからこういう特化向け出すよね。まぁサーキットでレース楽しむ連中向け。トヨタも平川をF1リザーブ、宮田をF2に送り込んでるからな。別にF1に参入しなくても効果はあるのかな。

    2024/01/13 リンク

    その他
    bps_tomoya
    bps_tomoya どうぞこちらで存分に競技をお楽しみくださいという仕様。GR とはいえ純正でここまで尖ったものを、この令和に、あのトヨタが出してくるとは思わなかったので本当に驚いた

    2024/01/13 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 最初は3代目ヤリスでレースに出ていて2020年からGRヤリスになったが、なるほど名前はヤリスでも中身別物だなあ

    2024/01/13 リンク

    その他
    HDPE
    HDPE 排気量が1000cc違う車と比べて及ばないとか?重量もかなり違うが?

    2024/01/13 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy  304PS だと、R32 GTR には及ばないようだ。あれは公称 280ps で実測 340ps ぐらいだったらしいので。表記はどちらもグロスでなくネット出力。

    2024/01/13 リンク

    その他
    buluffel_branche
    buluffel_branche こういうホットハッチ的な国産車はシビック的な見た目じゃなくてフィアットみたいな見た目にしてほしい

    2024/01/13 リンク

    その他
    SPIRIT_PHOENIX
    SPIRIT_PHOENIX コックピットが何となく 80 スープラを思い出す。

    2024/01/13 リンク

    その他
    takuzo1213
    takuzo1213 ブクブク太っていったWRXと違い、尖った進化なのがいい。買い替えの余裕もない旧型オーナーとしては見た目以外全てが羨ましいが、参考にして流用も含めた今後のチューンを考えるのも楽しい。

    2024/01/13 リンク

    その他
    big_song_bird
    big_song_bird ATとはいえトランスミッションの8段化ってw。F-1でも7段だったのに。

    2024/01/13 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 8弦ギターみたいなもんか(違う)

    2024/01/13 リンク

    その他
    ShimoritaKazuyo
    ShimoritaKazuyo 最近のトヨタはデザイン良くなってるのに、ヤリスだけなぜダサいままにしてるんだろ。トヨタが強いの知ってるけどそれが原因でイマイチWRC見る気しないんだよなあ。

    2024/01/13 リンク

    その他
    REV
    REV 現行GRヤリスのRZが200kwのエンジン6MTで396万円。バーゲンプライスであろう。この1.5L 三気筒エンジン、縦置きにしてBRZとかWRXに乗らないだろうか…

    2024/01/13 リンク

    その他
    centersky
    centersky そんなとこにサイドブレーキあるとシフト操作しにくくないか?

    2024/01/13 リンク

    その他
    skel
    skel コクピット、デザイン無視してGTマシンのように仕上げてきてる割り切りがすごいな。

    2024/01/13 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame オプションとはいえそのサイドブレーキ位置すごいな。ドリフトでもするのか笑 にしてもサーキット等スポーツシーンで使わない場合スペックも価格もちと高すぎるのよね。

    2024/01/13 リンク

    その他
    hozho
    hozho “新開発8速AT「GR-DAT」は、モータースポーツの現場やさまざまな道で鍛えたもの。”

    2024/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタ、新開発8速ATも用意する「進化型GRヤリス」世界初公開 パワーも304PSへ向上

    ブックマークしたユーザー

    • virgospica2024/01/14 virgospica
    • j36722024/01/14 j3672
    • akinonika2024/01/14 akinonika
    • gurutakezawa2024/01/13 gurutakezawa
    • swampert2602024/01/13 swampert260
    • undercurrent882024/01/13 undercurrent88
    • panizzi2024/01/13 panizzi
    • dnsystem2024/01/13 dnsystem
    • judenimori2024/01/13 judenimori
    • Masanovski2024/01/13 Masanovski
    • arearekorekore2024/01/13 arearekorekore
    • carbon62024/01/13 carbon6
    • gasguzzler2024/01/13 gasguzzler
    • bventi2024/01/13 bventi
    • adsphere2024/01/13 adsphere
    • rdlf2024/01/13 rdlf
    • rakko742024/01/13 rakko74
    • nao_cw22024/01/13 nao_cw2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事