エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
nekosann_08
かつてのハイパワー志向というより発電向けの高効率仕様がメインにはなると思うけど、採算が良いものになればハイパワーなロータリーも時折顔を見せてくれるだろうな。水素でも利用可能だし夢がある。
Dai44
“新生RE開発グループではロータリーエンジンを発電機用として継続的に進化させ、主要市場での規制対応やカーボンニュートラル燃料対応などの研究開発に取り組んでいく” 回転数が安定すると燃費良くなるとかだっけ
kagobon
マツダは自社の価値を解っている。ロータリーを継承することこそがマツダの価値。レンジエクステンダー発電機に留まらず、ストロングEV用とか、ポータブル水素ロータリー発電機とかも商品化してほしい。
cinefuk
取締役専務執行役員兼CTO廣瀬一郎「このたび36人の技術者が集結し、REの研究開発でさまざまな壁をブレークスルーするスタートを切ります。電動化時代そしてカーボンニュートラル社会においても『飽くなき挑戦』」
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/02/02 リンク