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    ta1969
    ta1969 売上をアップさせた成功例

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    yandere776 いつも勝負はその瞬間!

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    kiyo560808
    kiyo560808 購入理由を箇条書きにするだけで売上2倍。選ばれる3つの理由をサイトに掲載した。

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    moronbee "売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則"

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    jackal0903 その答えはお客様が持っているからです!そして、それをアンケートで聞き出せばいいだけなのです。

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    serf
    serf まーけてぃんぐ

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    tacticslife
    tacticslife 一方、ジョブズはプレゼンで決して箇条書きを使わないのであった。

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    mizukemuri 3つの理由の写真が「うわっ…私の年収、低すぎ…?」に見えた自分の目は腐ってる

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    unyuunyuho
    unyuunyuho 「買う」「買わない」は一瞬で決まる!?売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則:

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    krkm
    krkm shigoto

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    Arison
    Arison 売れるキャッチコピーの秘密

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    tqxburton p

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    AJYA 情報を上手に集める方法として覚えておきたい。

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    hmabu
    hmabu > 読ませるポイントは、「箇条書き」 アンケート結果をそのまま利用

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    kirishima2813
    kirishima2813 これは、ネット通販での事例だけど、取り扱う商品の製造過程を詳細に、かつ「簡潔」に説明できないと、ネット通販のような即決を要する場面では命とり。

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    yoshi84
    yoshi84 こういう意味で何かしらのエサを与えてアンケートに答えてもらうのは大事なわけだ.結局商売も人と人との関わりの延長だからこうした対話は必要だよね.

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    adsty
    adsty アンケートによるキャッチコピー作りで売上をアップさせた成功例。読ませるポイントは「箇条書き」。

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    toaruR
    toaruR 2の答えに困ることが少なくない。

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    hvc-001
    hvc-001 あとでゼッタイよむ。

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    guldeen
    guldeen 『読ませるポイントは、「箇条書き」』。ここだけ覚えてても、ちゃんと各自のビジネスに活かす事が出来る。良記事認定。

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    ranobe
    ranobe キャッチアズキャッチキャン。とってもキャッチー。

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    jiddi
    jiddi ハートキャッチ。

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    tks_period
    tks_period 意識すべき基本的な部分なので気に留めといて良いと思う。 ただモロに提灯記事つか広告なのはどうよwww

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    cheser
    cheser キャッチ

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    mikion
    mikion 商品を購入する前、どんなことで悩んでいましたか?/何がきっかけで、商品を知りましたか? /商品を知ってすぐに購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜですか?/何が決め手となって商品を購入しましたか?

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    mimoriman
    mimoriman (1)この商品を購入する前、どんなことで悩んでいましたか?(2)何がきっかけで、この商品を知りましたか?(3)この商品を知ってすぐに購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜ?(4)何が決め手となった?

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    ziruo_o 売れるキャッチコピー

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    noitseuq
    noitseuq 最後まで読んだけどこの人の本はポチらなかった。

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    thyself2005
    thyself2005 面白味がなくなるのは否定できないけど、独りよがりなコピーよりもこういった消費者に気づかせるコピーの方がキャッチーだったりするのよね。

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    tailtame
    tailtame

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