タグ

キャッチコピーに関するkiyo560808のブックマーク (3)

  • 印象的なキャッチコピーを挙げるスッドレ : 哲学ニュースnwk

    2015年03月21日08:00 印象的なキャッチコピーを挙げるスッドレ Tweet 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/20(金) 21:36:50.91 ID:UqrFpwMDK.net ゲーム映画、商品、企業何でもござれ の帯に書いてあるような台詞や宣伝文句、CMのフレーズ等々 ホシ、見えませんね。だいじょうぶです。ツキ、ありますから。(相棒Season1 番組ポスター) 転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426855010/ 未解決事件の中で1つだけ真相を知れるなら、どの事件が知りたい? http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4843639.html 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/20(金) 21:39:53

    印象的なキャッチコピーを挙げるスッドレ : 哲学ニュースnwk
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • 「買う」「買わない」は一瞬で決まる!?売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則

    達彦(おかもと・たつひこ) 株式会社アカウント・プラニング代表取締役 販促コンサルタント 広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る広告作成手法を日で初めて体系化する。業界を問わず、お金をかけないで簡単にでき、即効性もあることから、全国の公的機関、経済団体、フランチャイズ部からセミナー依頼が急増し、社内に仕組みとして取り入れたいという会社からのコンサルティング依頼は後を絶たない。著書にアマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクインし、販促書籍のベストセラーとなった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)などがある。 売れるキャッチコピーの秘密 「広告をつくってはみたものの、まったく反応

    kiyo560808
    kiyo560808 2010/07/29
    購入理由を箇条書きにするだけで売上2倍。選ばれる3つの理由をサイトに掲載した。
  • 1