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    ono_matope
    ono_matope ゴツいことしてる

    2017/10/23 リンク

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    tm_universal
    tm_universal JANOG39登壇レポート「LINEのインフラを運用して見えてきた課題」 : LINE Engineering Blog

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    manami-minamo
    manami-minamo セキュリティエンジニアからみたUnityのこと

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    hidapple [Elasticsearch][gc]

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    yatmsu
    yatmsu LINEの知見やー

    2017/01/22 リンク

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    sho
    sho "入門記事"

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    rlans
    rlans LINEのエンジニアってNaverまとめの件とかどう思ってるんだろ。恥ずかしくないのかな。

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    cloud-research
    cloud-research Elasticsearchというミドルについて。ログ解析、全文検索系だけでなく、業務のバックエンドに使う事例が増えてます(ユニクロとか)。SI系の会社でも構築サービス提供などの動きがあったりします。

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    rteeeeee
    rteeeeee 「辞書に大量の語彙が採録されていることと、採録されている固有表現は解析時に複数の形態素に分割されにくいことから、より高次元でより疎なベクトルが作成できることを期待できる」

    2016/12/26 リンク

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    yaseino
    yaseino 愛甲健二さんがUnityの事書いてるの隔世の感ある

    2016/12/26 リンク

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    lazex
    lazex やっぱりセキュリティ系は別世界だわ。個人的にはチート使う人はまわりの楽しんでる人に迷惑与えない限り勝手にやればって思ってる

    2016/12/25 リンク

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    tmatsuu
    tmatsuu 良い知見。鵜呑みにせず環境に合わせて調整

    2016/12/23 リンク

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    mirai-iro
    mirai-iro 趣味レベルで似たようなことやってるけど これずいぶん詳しくノウハウ書いてる (念のため、チートではなくゲーム内容の解析のこと)

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    akiraki
    akiraki 昔は必死にバイナリコード追いかけてたのに、今はワンタッチでC#に戻るから楽な時代になったもんだよ…

    2016/12/22 リンク

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    hnw
    hnw libmono自前ビルドは 定番手法の一つらしいですね

    2016/12/22 リンク

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    peppers_white
    peppers_white まあぶっちゃけ古来からの方法

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    fuutaro00006
    fuutaro00006 ほえー

    2016/12/21 リンク

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    fuutaro00005 なるへそ!

    2016/12/21 リンク

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    magnoliak
    magnoliak 丁寧なイントロだ![perl]

    2016/12/19 リンク

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    syou6162

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    t_f_m

    2016/12/17

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    rgfx Chainer-goghからエラい高速化していた背景とか色々

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    monochromegane 勉強になる〜

    2016/12/16 リンク

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    tkengo
    tkengo 書きました。ハッカソンでの成果物の紹介です

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    pikarin1404 リアルタイム画風変換とその未来 « LINE Engineers' Blog

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    karaage
    karaage ほわー、だいぶリアルタイムに近づいてきてるのかぁ

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    u1tnk Replica数とShard数の知見良かった

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    chimerast “ ”

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    ilyaletre そっか「ミーリ・マシン」か。どうりでElm Architectureはとても汎用性の高い仕組みに感じるわけだ。

    2016/12/10 リンク

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    nakeddiver
    nakeddiver “以下は、GC をチューニングする過程で観察した GC の挙動です。Eden に 8GB 強を割り当てていますが、3秒ほどで Young GC が発生してしています。リクエスト数が増えると Eden の消費量が上昇するので、余裕を見て更にヒープ

    2016/12/10 リンク

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