記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usi4444
    usi4444 日産サクラが好評なだけに残念。現時点でのBEVの最適解はシティコミューターのはずなのに。ホンダは売りたいクルマと売れるクルマのズレがよくあるよね。

    2024/04/28 リンク

    その他
    SndOp
    SndOp EVは値段が高いから売れないという単純な理由に目を背けるのはなぜ。HONDAのEVはその高い相場より上の値段で売ろうとしている。そりゃ売れんわ。

    2024/04/27 リンク

    その他
    masara092
    masara092 値段が高いから高い車らしく仕上げたら本来の用途の外の人に届いてしまって欠点ばかり目立つ事になった感。ガワだけスポーツカーっぽく作って制御系のリミット上げて700万で売れば多分行けた。

    2024/04/27 リンク

    その他
    memoryalpha
    memoryalpha 横に並んだインパネ、その両端にあるサイドカメラミラーとかホンダらしい面白い車。フロントとリアが同じ顔してるデザインも面白い。ふざけ面白い。しかし高い。路上で3回しか目撃したことない(´・ω・`)

    2024/04/27 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista 急ブレーキがかかっているように見える電気自動車市場だが、個人的にはEV/BEV利用者が、次も電気を選ぶのか?というリピート率も気になる。

    2024/04/27 リンク

    その他
    IkaMaru
    IkaMaru 兎にも角にも劣化しにくいBEVという目標は達成できたので、中古狙いがオススメの車なのか。皮肉な

    2024/04/27 リンク

    その他
    tukanpo-kazuki
    tukanpo-kazuki 日産リーフより100万円高くて、航続距離は100km短い。こんなコスパ悪い車が売れるわけないだろ/航続距離が短くても軽自動車EVは売れてるんだから、単純にコスパが悪すぎるだけ。

    2024/04/27 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina 記事の最後で中古で値段が下がったら狙い目と言っているが、バッテリーが劣化して元から短い航続距離がさらに短くなっていたらと考えると手を出しにくい。

    2024/04/27 リンク

    その他
    inose660
    inose660 これを売らなかったのは意図的だろう。それは仕方がないけど、このデザイン(CITY トリビュート) は再びまたチャレンジしてほしい!

    2024/04/27 リンク

    その他
    kamiokando
    kamiokando 小さいくせにクソ高い。

    2024/04/27 リンク

    その他
    ta-yajis
    ta-yajis 無理だとは分かってるけど、このデザインのままe:HEV仕様で出してくれたらちょっと欲しい。けどSUVやクロスオーバータイプじゃないと今更売れる見込みはないのかも。次期リーフもクロスオーバータイプになるようだし。

    2024/04/27 リンク

    その他
    Rilke
    Rilke 見た目やインパネは兎も角、根本的にバッテリー容量と車体価格が話にならんのよな。同じ値段で80kWh積んでスタートラインでないのって感じしかなかった

    2024/04/27 リンク

    その他
    erayuuki
    erayuuki デザインは本当に好きだけどコンセプトに対する価格が高すぎる印象だったなあ。惜しい。

    2024/04/27 リンク

    その他
    mutinomuti
    mutinomuti “ジャーナリストの絶賛”嘘つきばかりだからだよ(´・_・`)ジャーナリストを信じてはいけない。ジャーナリストじゃなくてただの流行コメンテーターだけど

    2024/04/27 リンク

    その他
    ledsun
    ledsun 試乗車が中古で300万円で出回るなら、お買い得なのか。確かにな

    2024/04/27 リンク

    その他
    sextremely
    sextremely 街で見たことないもんな。日産ノートが230万、倍以上違うとね

    2024/04/27 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ↓EV狂信者bot 次世代Evなんて一個も出てこないキーワードを嘘ついてるな。こう言うのは入力が不十分な場合のハルシネーションだ。まぁ今の状況だとAIも嘘をつかないとEV絶賛できないのはわかるが、贔屓の引き倒しだ。

    2024/04/27 リンク

    その他
    ajim029
    ajim029 話聞く限り「典型的なホンダの技術屋が作ったクルマ」って感じ 初代インサイトとか最終型のレジェンドとか…逆に「ホンダの営業が作ったクルマ」は2代目インサイトやN-BOXですね

    2024/04/27 リンク

    その他
    mazmot
    mazmot 「クルマの評価は長距離試乗でという主義」ここなんやなああ。四輪車のコアユーザーが求めてるのは長距離やけど、EVの価値はそこにはない。だから既存の評価軸と別の評価軸を打ち立てんと訴求力がないんよ

    2024/04/27 リンク

    その他
    satromi
    satromi ホンダ、羊頭狗肉すぎる商品多いのは本当に社員がダメなったんだろうな

    2024/04/27 リンク

    その他
    matsuedon
    matsuedon 早すぎた、まるで二十年ほど前のセガのドリキャスみたいな商品出しちゃった、だけど会社は存続する。それでいいのではないだろうか。って

    2024/04/27 リンク

    その他
    hagakuress
    hagakuress 「性能価格比で割に合うクルマでなかったという時点で発売した瞬間に詰んでいた」

    2024/04/27 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 Honda eの生産終了は失望だが、航続性能と価格の問題点を克服し次世代EVへの切り替えが本質的な進化の証だ。

    2024/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜホンダ初の量産EV「ホンダe」はたった3年で生産終了になったのか…「欧州ジャーナリストの絶賛」の裏側(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

    Honda eのフロントビュー。古き良き時代のユーロハッチバックを連想させる凝縮感の強いデザインだ - 写...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2024/04/30 mgl
    • usi44442024/04/28 usi4444
    • SndOp2024/04/27 SndOp
    • masara0922024/04/27 masara092
    • memoryalpha2024/04/27 memoryalpha
    • Pandasista2024/04/27 Pandasista
    • yamamototarou465422024/04/27 yamamototarou46542
    • IkaMaru2024/04/27 IkaMaru
    • Running2024/04/27 Running
    • tukanpo-kazuki2024/04/27 tukanpo-kazuki
    • mujisoshina2024/04/27 mujisoshina
    • inose6602024/04/27 inose660
    • kamiokando2024/04/27 kamiokando
    • tsutsumi1542024/04/27 tsutsumi154
    • ta-yajis2024/04/27 ta-yajis
    • Rilke2024/04/27 Rilke
    • erayuuki2024/04/27 erayuuki
    • mutinomuti2024/04/27 mutinomuti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事