エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント63件
- 注目コメント
- 新着コメント
gyakutorajiro
ユーザーインターフェースを使いにくくして問い合わせ率を減らすとかあるよな…あと塩対応して諦めさせるとか。食べログのWordpressブログ投稿連携うまくいかず、問い合わせしたけど、塩対応だったなぁほんとに。
anus3710223
問い合わせ内容を見る →事実確認する →「事象」に記録する →事象でまとめるほどじゃないけど気になることを「コメ」に書いておく →問い合わせカテゴリを一回書いてみる →数十件やったら問い合わせカテゴリを見直
nihonbuson
こりゃ上手く回せるわ、と思える工夫が沢山あって良かった。例えば→とか / "経験上、このときに解決案を考えすぎないほうがいいです。(中略)その案の不確実性が高いし、もっといい解決案があるかもしれないからです。
sionsou
電話つながらなくて永遠またせたあげく、繋がらないので切りますおかけ直しくださいはガチでクソ。というか電話待ち時間とか待ち人数は社内で把握出来るんだからシステム化して混雑状況を見れるように各社しろ
khtno73
実践的な保守屋の仕事。インシデント管理→課題管理→開発へのフィードバックのサイクルを作るのはITILの理想通り。スタートアップだから解決早いのもいいなあ。SIの業務パッケージやWF型基幹だとこうはいかんのがね。
ene0kcal
内容は良いね!/ただ、略称は注釈もしくはカッコ内にフルか以降略す等とすべき。スプレが気になったので。スプレッドシートを略したいなら「シート」(またはSシート)の方がいいんじゃないかなといつも思う。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/01/30 リンク