記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    field_combat
    field_combat 「持続的競争優位を動的に作り続け、更新し続ける能力」

    2016/05/17 リンク

    その他
    isseium
    isseium “静的な持続的競争優位は幻想で、「持続的競争優位を動的に作り続け、更新し続ける能力」が重要”

    2016/05/17 リンク

    その他
    invent
    invent 「簡単にコピーできない価値なんて幻想」

    2016/05/17 リンク

    その他
    masayoshinym
    masayoshinym “あるサービスを使いたいユーザは、そのサービスが目的できたわけで、そこから違うサービスに流れ込むために来ているわけではない”

    2016/05/17 リンク

    その他
    digitalglm
    digitalglm プロダクトのコピーはなぜ難しいのか |: Web業界では、先進的なイケてるプロダクトのアイデアを思いつく人が多い。そして、…

    2016/05/17 リンク

    その他
    hush_puppy
    hush_puppy ためになる。MySpaceのコピーのFacebookがうまくいったのは、ハーバードという小さい市場の支配から始めたからだとどこかで読んだ。そして、その市場を支配する製品市場フィットは交際ステータス?(映画からの知識)

    2016/05/17 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch デザインと呼ばれる仕事の99%は「パクってアレンジ」すること。

    2016/05/17 リンク

    その他
    koogawa
    koogawa ふと Ello を思い出した

    2016/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プロダクトのコピーはなぜ難しいのか

    Web業界では、先進的なイケてるプロダクトのアイデアを思いつく人が多い。そして、そのアイデアを誰かが...

    ブックマークしたユーザー

    • mikage0142016/05/20 mikage014
    • kawa-_-kawa2016/05/19 kawa-_-kawa
    • machupicchubeta2016/05/18 machupicchubeta
    • Indigo_blue2016/05/18 Indigo_blue
    • k_hamada_19882016/05/18 k_hamada_1988
    • habarhaba2016/05/17 habarhaba
    • field_combat2016/05/17 field_combat
    • alcus2016/05/17 alcus
    • isseium2016/05/17 isseium
    • Makots2016/05/17 Makots
    • kmitsu2016/05/17 kmitsu
    • nandemoOKdato2016/05/17 nandemoOKdato
    • akishin9992016/05/17 akishin999
    • gimutokenri2016/05/17 gimutokenri
    • invent2016/05/17 invent
    • masayoshinym2016/05/17 masayoshinym
    • asyst2016/05/17 asyst
    • fumikony2016/05/17 fumikony
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事