![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa7ee21cefcb38e4e1ec40ace9e8f547d9d4797b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140808000252_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(ニュースQ3)ママだけ家事・育児に奮闘? CMの表現に議論:朝日新聞デジタル
共働き夫婦の妻だけが家事育児に奮闘して夫の姿がなかったり、家事をする夫への妻の「ダメだし」が否定... 共働き夫婦の妻だけが家事育児に奮闘して夫の姿がなかったり、家事をする夫への妻の「ダメだし」が否定的に描かれたり。企業の広告で表現される男女の役割分担をめぐり、議論が起きている。何が問題なのか。 ■皿洗いめぐり、夫にダメだし 「お皿洗いありがとう。一応もう一度洗っとくね」。家事をする夫に妻が発… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
2014/08/08 リンク