『デビルサマナー ソウルハッカーズ』(1997)のリリースから25年。待望の新作『ソウルハッカーズ2』がリリースされた。前作の世界観を踏襲しつつも、まったく新しいキャラクターと世界が織りなす物語がいかにして創造されたのかを紐解く。 ※本記事は、CGWORLD vol.290(2022年10月号)掲載の記事を再構成したものです Interviewee アトラス 写真上段左から プロデューサー&ディレクター、チーフデザイナー:石田栄司氏 テクニカルアーティスト、リードモーションデザイナー、リードモデリングデザイナー:安本 拓氏 リードフィールドデザイナー:川瀨貴義氏 写真下段左から リードバトルデザイナー:土肥正和氏 エクストラデモデザイナー:山田 亮氏 インターフェイスデザイナー:寺田友紀氏 モデリングデザイナー:杉澤 雄氏 Information 発売・開発:アトラス リリース:発売中 価