controller.Move (new Vector3 (0, -20, 0)); キャラクターコントローラーのMove関数を使って動かす例 public float speed = 6.0F; public float jumpSpeed = 8.0F; public float rotateSpeed=10f; public float gravity = 20.0F; private Vector3 moveDirection = Vector3.zero; private CharacterController controller; // Use this for initialization void Start () { controller = GetComponent<CharacterController>(); } // Update is called once
Nanashi-soft○プログラマ専用○ ◇Unityでゲーム開発こちらのページはUnity4の話として凍結保存します Unity5の話は,Unity5でゲーム開発,としてページを分けます というのも,Unity5ではフリー版でも機能制限がほぼ全て解除された為です こちらのページはフリー版の制限がある事を前提に記述したものです ゲームエンジン Unity(ユニティ)を使用してゲームを開発しようコーナーです Unityだけだと同じ単語が多すぎるので,Unity3Dと呼ぶみたいです ○Unity公式ページ 普通にダウンロードページを開くとUnity5になる(特に理由が無ければ5を使うべき) UNITY DOWNLOAD ARCHIVEに全バージョンあるので,この中のUnity4系最新をダウンロードする ○日本語ドキュメント ◎色々な事 ・日本語フォントを使う ・リソースにテキストを格納する
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