タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ネタとdpzに関するhase0831のブックマーク (2)

  • @nifty:デイリーポータルZ:昭和のダムブーム

    題に入る前に 林:今回の記事にはこっそりとニフティの宣伝を混ぜています(!)。 ついに資主義の手先になったのか?その経緯をマネージャーの鶴久さんに説明してもらいましょう。 鶴久:やな感じの登場のしかたじゃないですか。 林:そんなことないですって、蟹工船でいえば作業監督のイメージです。 鶴久:悪意はスルーしまして…偉い人から「デイリーもちょっとは家の仕事を手伝ったらどうか」というようなことを言われまして、 林:19ぐらいの時、毎日寝てたら父親に同じようなこと言われました。 鶴久:うちも商売やってるんだから、せめて手伝えと 林:ぜんぜん構わないですよ。僕が気出したらびっくりしますよ。 鶴久:いいんですか? 林:でも、いっていかにも宣伝!というちょうちん記事は無理ッス。嘘ってすぐにばれるし、たぶん面白くないッス。 鶴久:ああ、読者的にも面白くないと 林:いや、おれが。書いてて面白くない。

    hase0831
    hase0831 2011/04/01
    クリッカブル…!
  • デイリーポータルZさんと喧嘩する : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ

    2011年04月01日10:00 デイリーポータルZさんと喧嘩する タグ :エイプリルフールDPZオモコロ こんにちは、4月ですね。新生活の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。さてこの度、@niftyデイリーポータルZさんとlivedoorのワラパッパなど複数の媒体におきまして、バカがバカを呼ぶバカネットワーク。その名も「バカジャイル・メディア・ネットワーク(BMN)」なるものを発足する運びとなりました。 バカジャイル・メディア・ネットワークとは ─── バカジャイル・メディア・ネットワークは、「ソーシャルメディア時代の広告はツッコまれてなんぼ」というコンセプトで、あえてバカな広告企画をバカサイトが連携して行うアドネットワークです。ツッコみにくいかっこいい広告を作ってもスルーされるだけのこのご時勢だからこそ、やる意義があると思っています。 しかしながら。デイリーポータルZさんとワラパ

    hase0831
    hase0831 2011/04/01
    爆笑して腹筋いたい
  • 1