タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ビデオ広告に関するmanagonのブックマーク (1)

  • 米ヤフー、新しいビデオ広告を導入

    Yahooは米国時間3月5日、オンラインでビデオを視聴する人が増えていることを踏まえて、新しいビデオ広告のフォーマットを発表した。 こうした新しいビデオ広告には、視聴者がクリックすると半透明のメッセージがビデオに重ねて表示されるクリッカブル広告がある。メッセージをクリックすれば広告主のサイトを開くことができる。 もう1つのインタラクティブな広告は3秒間の「バンパー広告」を表示するものであり、それがビデオウィンドウ上部のバナー広告に変化する。広告をクリックするとビデオの再生が停止し、インタラクティブな広告が表示される。 Yahooは買収したMaven Networksのオーバーレイ広告の各種フォーマットを自社のビデオ製品に統合した。Mavenの広告には「スプラッシュ」画面、バンパー広告、ビデオの途中に挿入される広告またはライブで提供される広告がある。こうした広告では視聴者が対話できるリッチメ

    米ヤフー、新しいビデオ広告を導入
  • 1