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"The Model"の検索結果1 - 40 件 / 63件

  • 『THE MODEL』を読んだ - 30歳からのプログラミング

    「科学的な営業」に興味があり、その分野の定番のひとつである『THE MODEL』を読んだ。 どのように営業プロセスを構築し機能させるのかについてコンパクトにまとまっているので、特に BtoB SaaS を提供している企業で働いている開発者は、一度読んでおくとよいと思う。 www.shoeisha.co.jp なんとなくの印象だが、「営業」というものについて、自分とは縁遠いもの、別の世界のもの、という感覚を持っている開発者は多いかもしれない。 自分もそうだった。むしろ、かなり悪い印象を抱いていた。 新卒で入った信用金庫の営業スタイルが絵に描いたような根性論、精神論だったのが大きい。 「飛び込み営業をすれば嫌がられるし、何度も訪問すれば怒られる。それでも諦めずに通い続けることで根性を認めてもらえて、取引してもらえるんだ」ということを役員が真顔で語っていたし、「昔は「契約するまで帰りません」と玄

      『THE MODEL』を読んだ - 30歳からのプログラミング
    • 「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説

      The Modelとは、マーケティング・インサイドセールス・外勤営業・カスタマーサクセスに至るまで、「各部門の情報を可視化・数値化し、それぞれの部門の特性や専門性を最大化することで生産性を最大化する」というビジネスモデルのことです。 The Modelが生まれた背景には、2つの時代変化があります。 ひとつは、購入検討の主導権が売る側から買う側に移ったことです。インターネットの発達などによって「購買プロセスの67%は、営業が接点を持つ前に終わっている」という時代になりました。買い手側による購入前の調査・評価が重要な意思決定の要素になっていることが伺えます。 もうひとつの時代変化は、SaaS企業やサブスクリプション型サービスなどを筆頭にサービス・商品を売ってからがビジネスの始まりになったことです。買い切り型のサービス・商品と異なり、契約更新型のサービス・商品は、顧客が成果を出せなければ契約が終

        「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説
      • THE MODELをそのまま実装してほしいと上司から言われた人に|Yasutaka Fukuda

        先日#success4に参加した時「上司からTHE MODELの本を渡されて、これをそのまま実装してほしいと言われている」と話していた方がいました。過去にも同じようなケースを聞き、これは良くないなと思いましたので私なりにポイントをまとめてみました。 そのような上司の方がいたら、まず以下の本の抜粋を見せて「著者もこう言ってます」と伝えていただければ。 その他のポイントは以下箇条書きで。 ・この本で伝えたいのは、プロセスそのものではなく、そこに至る背景を紹介することにより原理原則を理解して、自社にとってのモデルを作る参考になればという事です。 ・プロセスや組織について、EnterpriseやSMB、セルフサービス型などで分類する方法はありますが、会社のステージや製品の認知度、検討部門の特性など様々な要素が影響するので、パターンを整理するのは至難の業と思います。 ・セミナーで「XXの施策を打って

          THE MODELをそのまま実装してほしいと上司から言われた人に|Yasutaka Fukuda
        • 使いやすさを追求したら美しいキーボードが生まれた 「The Model 01」

          詳細はコチラから Keyboardio http://www.keyboard.io/ この動画は制作者の許可を得て改変を行っております。 The CAST http://thecast.jp/ Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCP3s4M-_Z2ZT2AoTIFSihKg?sub_confirmation=1 Facebook: https://www.facebook.com/thecast.jp Twitter: https://twitter.com/TheCast_jp music “Rolling On” (by Avaren) http://freemusicarchive.org/music/Avaren/Avaren/Rolling_On

            使いやすさを追求したら美しいキーボードが生まれた 「The Model 01」
          • 使い勝手を追求してフルカスタマイズも可能なエルゴノミックキーボード「Keyboardio The Model 01」

            「妥協なきタイピストのためのキーボード」としてGIGAZINEでも記事にしていた自作エルゴノミックキーボードが完成し、Kickstarterでのキャンペーンが開始されました。「The Model 01」と名付けられたモデルは左右分離型の木製ボディを持ち、指の形に沿ったキー配置が特徴的なキーボードとなっています。 The Model 01: an heirloom-grade keyboard for serious typists by Keyboardio — Kickstarter https://www.kickstarter.com/projects/keyboardio/the-model-01-an-heirloom-grade-keyboard-for-seriou The Model 01がどのような製品なのかは、以下のムービーなどを見るとわかるようになっています。 1日の

              使い勝手を追求してフルカスタマイズも可能なエルゴノミックキーボード「Keyboardio The Model 01」
            • データから何が起きているかを想像する力を養うには?『THE MODEL』が教えるKPIの見方

              『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                データから何が起きているかを想像する力を養うには?『THE MODEL』が教えるKPIの見方
              • The Model 01: an heirloom-grade keyboard for serious typists by Keyboardio — Kickstarter

                With a hardwood body, mechanical switches & custom-sculpted keycaps, it's a joy to type on. It comes with source code & a screwdriver.

                  The Model 01: an heirloom-grade keyboard for serious typists by Keyboardio — Kickstarter
                • 「THE MODEL」型営業組織の導入で苦戦したポイントを思い返すnote|松本健太郎

                  矢野経済研究所(東京・中野)によると日本の音声認識市場は2025年度に244億円と20年度の約2倍に成長する見通しだ。非対面のコールセンターや、潜在顧客にオンラインで営業するインサイドセールスの需要が高まる。 「THE MODEL」型営業組織の導入苦戦記「THE MODEL」が刊行される3年前の2016年頃から、当時の私が所属していた会社ではマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスの分業体制に転換していました。 当時、米国で流行していた手法が日本法人に輸入され実践され始めたタイミングで、それを見聞きし、見様見真似で運営していた記憶があります。正解も分からないまま走り続けていたので、今でいう「分業体制ゆえの縦割り化問題」「良いリード不足、良い商談不足問題」にもぶつかりました。 当時の私は経営企画部門にいたのですが、各部署の調整ごとに追われた記憶があります。流

                    「THE MODEL」型営業組織の導入で苦戦したポイントを思い返すnote|松本健太郎
                  • THE MODELなマーケターが見るKPIはリード獲得単価、商談獲得単価、受注単価|松本健太郎

                    営業の仕組みづくりにまず成功したのは米国だった。東京と異なり、米国は広大だ。かつては、米国でもリード(見込み客)の獲得から受注までを営業が担当していたが、営業が製品を持ってまだ製品の存在さえ知らない顧客を求めて国中を飛び回るのはあまりに効率が悪い。 まず、リードの獲得という役割をマーケティング部が担うようになった。すると、マーケティングが持ってきたリードがゆるい、商談に結びつかないと営業が文句を言うようになる。 だから、マーケと営業の間にインサイドセールスという役割の部署がおかれた。リードを商談につなげるように製品やサービスの効用を知らせ、顧客の興味を喚起する役割だ。リード作りをマーケティングが、商談作りをインサイドセールスが、提案や契約を営業が担うようにした。 「分業」のメリット、デメリット「THE MODEL」の本質は、生産性向上を目的とした営業プロセスの分業だと筆者は考えています。一

                      THE MODELなマーケターが見るKPIはリード獲得単価、商談獲得単価、受注単価|松本健太郎
                    • Introducing the Model Spec

                      To deepen the public conversation about how AI models should behave, we’re sharing the Model Spec, our approach to shaping desired model behavior. We are sharing a first draft of the Model Spec, a new document that specifies how we want our models to behave in the OpenAI API and ChatGPT. We’re doing this because we think it’s important for people to be able to understand and discuss the practical

                        Introducing the Model Spec
                      • Patterns - WPF Apps With The Model-View-ViewModel Design Pattern

                        This browser is no longer supported. Upgrade to Microsoft Edge to take advantage of the latest features, security updates, and technical support. February 2009 Volume 24 Number 02 Patterns - WPF Apps With The Model-View-ViewModel Design Pattern By Josh Smith | February 2009 There are popular design patterns that can help to tame this unwieldy beast, but properly separating and addressing the multi

                          Patterns - WPF Apps With The Model-View-ViewModel Design Pattern
                        • Amazon.co.jp: THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス: 福田康隆: 本

                            Amazon.co.jp: THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス: 福田康隆: 本
                          • Opinion | Japan the Model (Published 2013)

                            A generation ago, Japan was widely admired — and feared — as an economic paragon. Business best sellers put samurai warriors on their covers, promising to teach you the secrets of Japanese management; thrillers by the likes of Michael Crichton portrayed Japanese corporations as unstoppable juggernauts rapidly consolidating their domination of world markets. Then Japan fell into a seemingly endless

                              Opinion | Japan the Model (Published 2013)
                            • 書籍「THE MODEL」を読むと、日本的な根性型営業から卒業できるっぽい。|徳力基彦(tokuriki)

                              本日はマルケトさんにご招待いただいて、書籍「THE MODEL」の出版記念イベントに参加してきました。 この本は、マルケト日本法人社長の福田さんが書かれた書籍ですが、業界注目の書籍ということもあり、なんと発売日即増刷決定なんだとか。 今日のイベントでは、本を書く背景や、THE MODELが生まれる背景について、いろいろお話しいただいたのを速記メモを取ったので、こちらで公開しておきます。 実はこの業界でもよく使われる「THE MODEL」を作ったのが、そもそも福田さんだったというのが、個人的に一番衝撃でした。 私個人も、高広さんにこれに近い考え方を教えてもらってから、うちの会社の営業プロセスを大幅に見直した経験があるんですが、日本企業で一番改善して成果がでやすいのが、実は営業プロセスな気はします。 まだ書籍は読んでいないので、これからしっかり読みたいと思います。 詳細はメディアの方が参加され

                                書籍「THE MODEL」を読むと、日本的な根性型営業から卒業できるっぽい。|徳力基彦(tokuriki)
                              • The Model S 17-Inch Touchscreen Display on Vimeo

                                Introducing the world's most advanced vehicle user interface - the Tesla Model S 17" touchscreen display. Take a look inside the master control of Motor…

                                  The Model S 17-Inch Touchscreen Display on Vimeo
                                • The Model-Glue Framework

                                  Development of applications and web services Time is the most valuable resource of successful people. Therefore,

                                    The Model-Glue Framework
                                  • THE MODEL組織の落とし穴。LTVを踏まえたペルソナ設定の必要性|kojimayouhei0815

                                    BtoBマーケティングが強いサービスの特徴は? 最近、マーケティングに多額の投資を行うBtoBの企業が増えています。 Sansan 楽楽精算 b→dash モチベーションクラウド SmartHR bellFace といった、テレビCMでもおなじみのサービスの特徴はいったい何なのでしょうか? それは「圧倒的にLTVが高い」ことです。 SansanのLTVはおそらく2000万以上ですし、その他のマーケティングが活発な企業もLTVは1000万以上だと思われます。 LTVが高ければ、あらゆるマーケティング活動がペイする 私は新卒入社した会社で、CMSの営業マンをしていました。いわゆる、HPの作成と管理画面の提供です。開拓方法はほぼ100%テレアポ。「アウトバウンドからインバウンドに切り替えよう」という試みもありましたが、なかなか難しい。。 入社4年目でマーケティング部署の立ち上げ責任者を経験しまし

                                      THE MODEL組織の落とし穴。LTVを踏まえたペルソナ設定の必要性|kojimayouhei0815
                                    • 顧客の行動が変わり、ビジネスも変わった 『THE MODEL』で語られる新しいプロセスとは

                                      『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                        顧客の行動が変わり、ビジネスも変わった 『THE MODEL』で語られる新しいプロセスとは
                                      • THE MODEL(MarkeZine BOOKS)| 翔泳社の本

                                        福田康隆(ふくだ やすたか) 1972年生まれ。早稲田大学卒業。ハーバード・ビジネススクール General Management Programを修了。1996年に日本オラクルに入社し、セールスコンサルタントとして勤務。2001年に米オラクル本社に出向。2004年米セールスフォース・ドットコムに転職し日本市場におけるオペレーションを担当。翌年、同社日本法人に着任し、以後9年間に渡り日本市場における成長を牽引する。専務執行役員兼シニアバイスプレジデントを務めたのち、2014年に退職。同年6月マルケト入社と同時に代表取締役社長に着任し、2017年10月には株式会社マルケト 代表取締役社長 アジア太平洋日本地域担当プレジデントに就任。創業3年目で「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー受賞、小規模部門で1位入賞。アレン・マイナー氏が会長を務めるJAPAN CLOUDのアドバイザー、ユー

                                          THE MODEL(MarkeZine BOOKS)| 翔泳社の本
                                        • 『THE MODEL』で本当に伝えたかったこと

                                          2019年1月に刊行された『THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』(福田康隆/翔泳社)は、瞬く間に新時代のビジネスパーソン必読のプレイブックとなった。本書の中で、読者が注目するポイントは第2部・第3部の「マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの分業体制やプロセス」であることが多い。しかし、これらのプロセスを自社に合わせて適切に運用し、成長し続けるために必要なのは、第4部の「市場戦略」「リソースマネジメント」「パフォーマンスマネジメント」である。本連載では、福田氏直々に、刊行から約3年が経ついまあらためて読者に伝えたいポイントを複数回にわたって解説いただく。 『THE MODEL』刊行から3年 書籍名に込めた思い 『THE MODEL』(翔泳社)を2019年1月に出版してからもうすぐ3年が経過しようとしています。

                                            『THE MODEL』で本当に伝えたかったこと
                                          • 「THE MODEL」で書ききれなかったこと|Yasutaka Fukuda

                                            今年1月に出版した書籍「THE MODEL」をきっかけに出版元の翔泳社さんとの合宿企画「THE MODEL CAMP」やNewsPicksアカデミアの夏学期で「新時代のマーケティング・セールス」という講義を担当する事になりました。 テーマは、本に書ききれなかった事も含めて、より内容を深掘りしていき「実践に落とし込む」ことです。 出版後にいろいろな方とお話をする中で気づいたのは、本を読んでいない人、もしくは読んだ人でもTHE MODELとは、以下の方程式を管理する事だと誤解している人が多いという事です。 1. Web来訪者数 x 獲得率 = リード数 (マーケティング) 2. リード数 x 商談化率 = 商談数 (インサイドセールス) 3. 商談数 x 受注率 = 受注数 (営業) 4. 受注件数 x 更新率 = 継続顧客数 (カスタマーサクセス) 本の中では、これだけ見ていると行き詰まると

                                              「THE MODEL」で書ききれなかったこと|Yasutaka Fukuda
                                            • 「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説

                                              「The Model」(ザ・モデル)とは、マーケティングから営業、カスタマーサクセスに至るまでの情報を可視化・数値化し、営業効率の最大化を図る、 セールスフォース・ジャパンで活用されてきた営業プロセスモデルです。「The Model」の概念から仕組み、運用のポイントまで、要点を押さえて分かりやすく解説します。 The Modelとは、マーケティング・インサイドセールス・外勤営業・カスタマーサクセスに至るまで、「各部門の情報を可視化・数値化し、それぞれの部門の特性や専門性を最大化することで生産性を最大化する」というビジネスモデルのことです。 The Modelが生まれた背景には、2つの時代変化があります。 ひとつは、購入検討の主導権が売る側から買う側に移ったことです。インターネットの発達などによって「購買プロセスの67%は、営業が接点を持つ前に終わっている」という時代になりました。買い手側に

                                                「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説
                                              • Companies Everywhere Copied Japanese Manufacturing. Now the Model Is Cracking

                                                Companies Everywhere Copied Japanese Manufacturing. Now the Model Is Cracking This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. https://www.wsj.com/articles/comp

                                                  Companies Everywhere Copied Japanese Manufacturing. Now the Model Is Cracking
                                                • Backbone.js: Getting The Model For A Clicked Element · Los Techies

                                                  Backbone.js: Getting The Model For A Clicked Element 11 October, 2011. It was a Tuesday. I see variations of these questions on StackOverflow quite frequently: I have an HTML element rendered for each model in my collection. How do I get the model for the item that I clicked? or I rendered all my models using a template, but when I click on one of them my event handler fires for all of them. What

                                                  • Blog: Rails Presenters: filling the Model-View-Controller gap | Inspire

                                                    Gepubliceerd op: 26 september 2013 Categorie Technologie Roemer Vlasveld Twitter Like 0 reacties Rails Presenters: filling the Model-View-Controller gap The Model-View-Controller design pattern, as used by Ruby on Rails and other web application frameworks, has clear separations: each part has its own role to play. But sometimes it can leave us with a bit of a gap, for instance when calculating po

                                                    • The Model-View-Controller (MVC) Design Pattern for PHP

                                                      Counter Criticisms References Amendment History Introduction I am no stranger to software development having been a software engineer for over 25 years. I have developed in a variety of 2nd, 3rd and 4th generation languages on a mixture of mainframes, mini- and micro-computers (which are now called Personal Computers). I have worked with flat files, indexed files, hierarchical databases, network d

                                                      • [10万部突破記念]『THE MODEL』に寄せられた質問・疑問に福田康隆氏が回答

                                                        2019年1月の『THE MODEL』(翔泳社)出版から丸5年が経過しました。当初はIT業界の中でもSaaS関連の一部の人たちが手にとってくれればと考えていましたが、このたび10万部を突破したと聞き、私自身がいちばん驚いています。出版後はITだけでなく、製造、金融などさまざまな業界の方から講演の機会をいただきました。時には就活生の方から質問を受けることもあり、本当に幅広い層に読んでいただけたと実感しています。この場を借りて御礼申し上げます。またこれらの機会を通じ、本書がさまざまな解釈のされ方をしていることにも気がつきました。今回はこの5年間を通じて、もっとも多かった質問や意見に対して回答したいと思います。すでに読んでいただいた方だけでなく、これから読んでみようという方にも何かしらのヒントになれば幸いです。 「THE MODEL型」はどのような企業にも適用できるのか これまでに受けた中でもっ

                                                          [10万部突破記念]『THE MODEL』に寄せられた質問・疑問に福田康隆氏が回答
                                                        • Strong parameters: Dealing with mass assignment in the controller instead of the model

                                                          Strong parameters: Dealing with mass assignment in the controller instead of the model We’re exploring a new way to deal with mass-assignment protection in Rails. Or actually, it’s not really a new way, it’s more of an extraction of established practice with some vinegar mixed in for when you forget. This new approach is going to be a part of Rails 4.0 by default, but we’d like your help in testin

                                                            Strong parameters: Dealing with mass assignment in the controller instead of the model
                                                          • GitHub - amoeba-rb/amoeba: A ruby gem to allow the copying of ActiveRecord objects and their associated children, configurable with a DSL on the model

                                                            You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                              GitHub - amoeba-rb/amoeba: A ruby gem to allow the copying of ActiveRecord objects and their associated children, configurable with a DSL on the model
                                                            • DDD: putting the model to work

                                                              How to Use Rust Procedural Macros to Replace Panic with syn’s Fold In this article, we show how you can write advanced macros to step through Rust code and modify it. Using the standard tooling available in the syn crate, we first show how to change the occurrence of a panic into an Err. Then we go a step beyond and use the Fold trait to recursively step through the entire function, automatically

                                                              • Amazon.co.jp: THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス: 福田康隆: Digital Ebook Purchas

                                                                  Amazon.co.jp: THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス: 福田康隆: Digital Ebook Purchas
                                                                • 『THE MODEL』の著者が明かす、本当に伝えたかった“営業組織“とは?|CRO Hack

                                                                  リブ・コンサルティングが運営するオウンドメディア。 日本のCRO(Chief Revenue Officer)を支えるためのノウハウ、事例、インサイトを提供していくnoteです。ベンチャー・スタートアップ企業向けコンテンツが多めです。

                                                                    『THE MODEL』の著者が明かす、本当に伝えたかった“営業組織“とは?|CRO Hack
                                                                  • 「THE MODEL」読んだ - $shibayu36->blog;

                                                                    SaaSをちゃんと学び直そうということでTHE MODELを読んだ。SaaSに関する営業活動のやり方全体を学べた。 THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス 作者:福田 康隆翔泳社Amazon 以下の内容が個人的に印象に残った。 営業活動をマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスマネージャーと顧客の状況ごとに分業するモデル 商談に至らないリード、失注、未フォローを再び商談化のプロセスへリサイクルする。ビジネスが続けば続くほど効果的となる 人間はグループに分けられると敵対しやすい。関係を良好化するには、接触回数増加・コミュニケーションの内容改善だけでは不足。共同で作業することによって達成可能な共通の目標が有効 読書メモ * あれば便利だが、なくても業務が回るものは、その必

                                                                      「THE MODEL」読んだ - $shibayu36->blog;
                                                                    • 'Can't hide it forever': The model who became a meme

                                                                      The ad for plastic surgery featured Heidi Yeh with three children whose images were altered A Taiwanese model who featured in an advert for plastic surgery is threatening to sue the clinic and advertising agency, after the ad became a popular internet meme. She told the BBC's Cindy Sui in Taipei how she believes losing control of her own image ruined her life. "I've broken down many times crying a

                                                                        'Can't hide it forever': The model who became a meme
                                                                      • Israel, Once the Model for Beating Covid, Faces New Surge of Infections (Published 2021)

                                                                          Israel, Once the Model for Beating Covid, Faces New Surge of Infections (Published 2021)
                                                                        • Rails: How to run `rails generate scaffold` when the model already exists?

                                                                          I'm new to Rails so my current project is in a weird state. One of the first things I generated was a "Movie" model. I then started defining it in more detail, added a few methods, etc. I now realize I should have generated it with rails generate scaffold to hook up things like the routing, views, controller, etc. I tried to generate the scaffolding but I got an error saying a migration file with

                                                                            Rails: How to run `rails generate scaffold` when the model already exists?
                                                                          • セールス&マーケティングの連帯感を生む、通称「The Model」の正体

                                                                            マーケティングとセールス部門のシームレスな連携体制をどう構築すればいいか……。どんな企業でも一度は壁にぶつかった経験があるだろう。プロダクトやサービスをプロモーションし潜在需要を発掘、「確度」の高い見込み顧客に対し提案活動を行い、受注後サポートする。この一連の流れを効率的に回すのは意外に難しい。 リンクアンドモチベーション、ビズリーチ、そしてSmartHR。この3社は、このマーケティングとセールスの連帯感を作り出し、急成長を遂げた点で共通する。 秘訣は何か。そこには、通称「The Model」と呼ぶマーケティングからセールス、そしてカスタマーサクセスまでのプロセスを有機的に結びつけるメソッドがあった。The Modelとは何か。3社の声と合わせてその全貌を紐解く。

                                                                              セールス&マーケティングの連帯感を生む、通称「The Model」の正体
                                                                            • MVPVM Design Pattern - The Model-View-Presenter-ViewModel Design Pattern for WPF

                                                                              This browser is no longer supported. Upgrade to Microsoft Edge to take advantage of the latest features, security updates, and technical support. December 2011 Volume 26 Number 12 MVPVM Design Pattern - The Model-View-Presenter-ViewModel Design Pattern for WPF By Bill Kratochvil | December 2011 Of all the successful projectsI’ve been a part of, the most successful ones shared a common result: As t

                                                                                MVPVM Design Pattern - The Model-View-Presenter-ViewModel Design Pattern for WPF
                                                                              • THE MODEL(福田康隆 著)の要点:制約理論にもとづく「営業プロセスの改革」

                                                                                『THE MODEL(福田康隆 著)』ってどんな本? 『THE MODEL(福田康隆 著)』の要点を知りたい! 結論から言いますと、『THE MODEL』は営業組織で売り上げを上げる為には必須の「概念」です。 端的に説明すると、工場などで生産性を向上させる為の「制約理論」を営業組織に当てはめるのです。 今までの営業のように全てを営業マンがするのではなく、営業業務を分業体制(※例:マーケティング→インサイドセールス→外勤営業→カスタマーサクセス)にすることで、 ①効率的になり ②専門的になり技術が向上し ③各工程の目標数字(KPI)を設定することで責任が明確化する ことでスループット(全体売り上げ)をアップする手法なのです。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく本物の営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業

                                                                                  THE MODEL(福田康隆 著)の要点:制約理論にもとづく「営業プロセスの改革」
                                                                                • B2Bセールスが今こそ読むべき『THE MODEL』という教科書(参考書籍:THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス) - 読書を習慣にしたい人のブログ

                                                                                  THE MODEL の大衆化 2019年1月にB2Bセールスは一つの節目を迎えました。なぜなら、マルケト社の社長である福田さんの著書「THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス」が発売されたからです。 twitterなどのSNSでも話題になってましたし、ご存知の方も多いかもしれませんが、Saas系のセミナーやブログでは頻繁に出てくる「THE MODEL」というセールスのプロセスをパイプライン管理する概念を懇切丁寧に説明してくれる本です。 注目すべき3つの理由 なぜ「節目」という大げさな表現をしているかというと、 1)マーケティングなどの分野と比較して長らく遅れをとっていた「セールス×科学」の領域において、THE MODELの概念は画期的かつすでにある程度体系化されている 2)そのナレッジが日本語で書かれた

                                                                                    B2Bセールスが今こそ読むべき『THE MODEL』という教科書(参考書籍:THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス) - 読書を習慣にしたい人のブログ