タグ

ECと運用に関するrikomonのブックマーク (1)

  • まるごとEC|GMOソリューションパートナー株式会社

    『以前よりショッピングモール内でサイト運営に取り組んでいたのですが、売上が軌道に乗り始めたのをきっかけに、 “モールに依存しない自社のブランド力”を固めるべく自社ショップに取り組みました。 まるごとECはモールと同じようにページが作れる機能だけでなく、カートや代金決済等の機能もしっかりしていたので 決断まで時間はかかりませんでした。』(牧社長) 牧社長はインテリア業界で40年以上のキャリアがあり、今でも全国を飛び回って自分の目で品定めをする努力を怠っていない。 『商品を見た瞬間に感じる美しさや機能性をJパルスのお客様が気に入ってくれるか。いわゆる勘と経験を最も重要視しています。』(牧社長) 『弊社従業員のほとんどが対面販売を経験しています。対面販売では販売する前に必ずといっていいほど“接客”をしますが、ネット通販でも“接客”をするように心がけています。』(webディレクター矢野様) ここで

  • 1