Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2010.07.Article 07月 23 ユニクロUTの新デザイナーコラボ発売! ユニクロ「デザイナーズ・インビテーション・プロジェクト」DI for UT (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー ユニクロ「デザイナーズ・インビテーション・プロジェクト」DI for UT THEATRE PRODUCTS ANALOG LIGHTING tiny dinosaur Image by: UNIQLO ユニクロ「デザイナーズ・インビテーション・プロジェクト」の新ラインアップが、Tシャツライン「UT」に登場した。参加ブランドは「THEATRE PRODUCTS(シアター プロダクツ)」、「ANALOG LIGHTING(アナログ ライティング)」、「tiny dinosaur(
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
Fashion News Marchファッションニュース Home.Fashion News.2010.03.Article 03月 03 ユニクロ「+J」春夏アイテム第2弾が到着!先行販売 3月5日スタート +J ジャケット 7,990円 (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー +J ジャケット 7,990円 +J コート 7,990円 Image by: UNIQLO ユニクロ「+J(プラスジェイ)」2010年春夏シーズン第2段の発売が決定した。ニューオープンの渋谷道玄坂店と神戸元町店、および銀座店の計3店舗のみ2010年3月5日より先行販売し、その他 国内約50の取り扱い店舗とオンラインストアでは3月19日より販売を開始する。 ユニクロ「+J」は、ファッションデザイナーMs. Jil Sander(ジル・サンダー)との取り組みにより実現するコレクションで、20
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.02.Article 02月 15 ユニクロ「UT」のデザイナーズ・インビテーション・プロジェクトがパワーUP! 「DI for UT」zechia 各¥2,990 (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー 「DI for UT」zechia 各¥2,990 「DI for UT」HAN AHN SOON 各¥2,990 「DI for UT」HAN AHN SOON 各¥2,990 Image by: UNIQLO ユニクロがデザイナーと手を組んでコラボレーションに取り組む「デザイナーズ・インビテーション・プロジェクト」の新コレクションがTシャツライン「UT」に登場した。「zechia(ゼチア)」「HAN AHN SOON(ハン アン スン)」「suzuki
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.02.Article 02月 04 ヒートテックに次ぐユニクロの新作「スタイルアップインナー」が女性の姿勢をサポート UNIQLO春の新作「スタイルアップインナー」 (Image by: Fashionsnap.com) PR: フォトギャラリー UNIQLO春の新作「スタイルアップインナー」 ユニクロ取締役COO大苫 直樹氏と、良い姿勢へのデモンストレーションを行ったウォーキングインストラクター谷 英子氏 Image by: Fashionsnap.com 「UNIQLO(ユニクロ)」は、2010年春の新商品として女性の姿勢をサポートするインナー「スタイルアップインナー」を発表した。ヒートテック、ブラトップに次ぐヒットを狙う。 常に、ファッションおよび生活者の視点からインナーを開
「スタイルアップインナー」はキャミソールとショーツの2商品(色はそれぞれブラック、ベージュ、ブルー、パープルの4色)。各1000円(画像クリックで拡大) ユニクロが「ヒートテック」「ブラトップ」に続くインナーの戦略商品として、女性用下着「スタイルアップインナー」を2月上旬から発売する。 テーマは「姿勢」。女性の気になる部分(バストラインや背筋、腰回り、ヒップラインなど)に合わせて編み地を変化させ、美しい姿勢をサポートする。下着の上から着用する形になる。 「美しい姿勢」をうたう女性用下着はすでに他社から発売されているが、「他社の矯正下着や補正下着との違いは、“締め付けない”こと。女性の気になる部分を適度にサポートすることで、無理なく長時間着用できる。着てヒールを履くと、違いが実感できる」(ユニクロ・大笘直樹COO)という。開発には1年から1年半を要した。 価格はキャミソール、ショーツともに1
ユニクロの+Jについて 発売前は楽しみにしていたんですが、 商品を遠くから見る分にはイイんですが、 いざ手にとって見ると・・・ 服作りは素材選びから ユニクロの+Jについて 発売前は楽しみにしていたんですが、 商品を遠くから見る分にはイイんですが、 いざ手にとって見ると・・・ 服作りは素材選びから という基本を思いださせて頂きました。 ジルサンダーがよくこれでOKしたなぁというか ジルに見せる時は高級な生地を使って OKもらった後に安物生地で大量生産したんじゃないかな と勘ぐってしまいました。 皆さんは+Jについて、どう思われてますでしょうか?
ファッションデザイナー Ms. Jil Sanderとの取り組みにより実現するコレクション、ユニクロ「 」。今年10月に販売された2009年秋冬シーズン商品は、多くのお客様からご好評をいただきました。この度、2010年春夏シーズン第一弾商品の、日本における発売日が決定いたしましたのでお知らせします。 発売日 : 2009年12月23日(水・祝) 販売店舗: 銀座店、世田谷千歳台店、心斎橋店、名古屋栄店、ミーナ天神店などの ユニクロ全国約50店舗、及びユニクロオンラインストア *取扱い店舗詳細については、確定次第ユニクロのHP上で告知をしてまいります。 <2010 春夏「 」コレクション> 2010春夏、「 」は素材、カラー、風合い、肌ざわりの完璧な調和からのフレッシュな豊かさを提案。斬新な試みは、主張しすぎず、素材と描き出すフォルムとの間に新たなハーモニーが表現されます。 象徴的なシ
著者プロフィール:竹林篤実(たけばやし・あつみ) 東大寺学園高校卒業、京都大学文学部卒業。印刷会社営業職、デザイン事務所ディレクター、広告代理店プランナーなどを経て、2004年にコミュニケーション研究所の代表。ブログ:「だから問題はコミュニケーションにあるんだよ」 つい先日ユニクロは、6時からの早朝セールで1000人単位の人を集めた。これは特別なケースだろうが、普段から土日の店舗は大にぎわいを見せている。とびっきりダントツの絶好調企業である。 2009年8月期の通期連結決算は前期比16.8%増で6850億円、営業利益は24.2%増の1086億円。通期売上も営業利益も過去最高となったようだ。リーマン・ショック何のその、天上天下唯我独尊企業といっても良いぐらいの勢いがある。 あるアンケート調査によると、1000人を超える回答者のうち「ユニクロで買い物した経験がある」と答えた人は実に96%にもの
Fashion News Novemberファッションニュース Home.Fashion News.2009.11.Article 11月 05 今年のユニクロ「ヒートテック」は全37型23色、5,000万枚以上を売る! ユニクロ「ヒートテック」2009年秋冬 (Image by: Fashionsnap.com) PR: フォトギャラリー ユニクロ「ヒートテック」2009年秋冬 ユニクロ「ヒートテック」ウィメンズ ユニクロ「ヒートテック」メンズ ユニクロ「ヒートテック」ウィメンズ Kids向けあったかインナー 柳井 正氏(中央) Image by: Fashionsnap.com ユニクロが誇るジャパンテクノロジーウェア「ヒートテック」が、更なる進化をとげて世界各国で販売をスタート。昨年の販売実績である2,800万枚を大きく上回る、5,000万枚以上の販売目標を掲げる。 「人々の冬の着こ
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