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profile Since he has set up his brand (together with Jutta Kraus) in 1999, the young man, born in Ulm in South Germany, hasn’t ceased building an imaginative and gently lunatic world. Womenswear came fist with a collection presented in Paris in March 1999. Following with menswear, he created his first samples in October 2000, to show only in January 2003 during Paris menswear, and on a regular se
来シーズンはコムデギャルソンですべてが分かる!2010年10月21日 印刷 Check コムデギャルソン 同上 ジュンヤ・ワタナベ タオ・コムデギャルソン=いずれも2011年春夏パリ・コレクションより、大原広和氏撮影 トップファッションの世界はもう10年以上も、「クラシックスタイルの手直し」という同じ手口を繰り返してきた。50年代とか70年代、80年代といった、たかだか前世紀のそれも、ほとんどその後半に生まれた“クラシック”を、その同時代だったはずの「モダン」な感覚でリバイズする手法だ。そんなことをしているうちに、多くのラグジュアリーブランドの売れ行きはどんどん頭打ちになり、ファストファッションやスポーツ系ブランドが勢いを伸ばした。 ミラノ、パリに続いて東京でも2011年春夏レクションが開かれているが、来年はトップファッションの風向きが少し変わってきそうだ。もう手垢(てあか)がつきそうにな
ドイツのブランドBLESSはパリコレクション期間中にプレゼンテーション形式でコレクションを披露した。 今回のプレゼンテーションは食べ物と衣服の共存を再定義している。シャンパンのピラミッドは部屋をわける建築物として存在。方一方の部屋にはモデルがシャンパンをサーブしもう一方にはゲストが。それぞれの壁はシャンパングラスをサーブすることによって取り払われる。 もう一方のグループはブラッツディーマリーのチェーンの中で組を作っている。グラスが渡される大きなカップボードからスタートし、ゲストはそこに存在する人々を一人一人を経由することによってそれぞれの要素を加え飲み物に新たな味を加えることが出来る。 スタイルフリー、ジェンダーフリーのコンセプトは今シーズンも継続。S/M/Ltrousersはその人の食べる習慣によって大きくなったりも小さくなったりもする。カラーはライトグレートーンをメインにキャラメルトー
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
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