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adに関するyone-yamaのブックマーク (5)

  • 広告は掲載コンテンツとの関連性も重視すべき!「コンテキストターゲティング機能」

    2020年5月11日、株式会社アドウェイズは、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う「コンテキストターゲティング機能」をリリースしました。 アドウェイズグループはインターネット広告業界の健全な発展を願い、広告が「当に価値のある情報」としてユーザーに認識してもらえるよう、従来よりさまざまなプロダクト・サービス開発に取り組んでいます。 アドウェイズが提案する「新しい広告の手法」とは。今回はその一つである「コンテキストターゲティング機能」について、制作背景や機能紹介、そしてアドウェイズ が考える今後のインターネット広告業界の未来について、開発責任者の山田よりお話しさせていただきます。 全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」の開発責任者の山田です。 昨年、「うそ」や「大げさ」な表現で消費者に

    広告は掲載コンテンツとの関連性も重視すべき!「コンテキストターゲティング機能」
    yone-yama
    yone-yama 2020/12/02
  • デジタル広告掲載面の文脈や感情を分析し最適な広告配信を実現するブランド適合性ターゲティング機能を含む「Context Control」をリリース

    デジタル広告掲載面の文脈や感情を分析し最適な広告配信を実現するブランド適合性ターゲティング機能を含む「Context Control」をリリース アドベリフィケーションのグローバルマーケットリーダーIntegral Ad Science(社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日オフィス:東京都千代田区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、日、業界トップレベルの自然言語解析と機械学習によるブランドセーフティ&適合性ソリューション スイート「Context Control(コンテキスト コントロール)」のリリースを発表します。ソリューション スイートは、Webページなどのオンラインコンテンツの文脈や感情、情緒を分析し、ブランドイメージにそぐわないコンテンツを避け、適合性の高いコンテンツにのみ広告配信が行えるブランド適合性ターゲティング機能を含む、

    デジタル広告掲載面の文脈や感情を分析し最適な広告配信を実現するブランド適合性ターゲティング機能を含む「Context Control」をリリース
    yone-yama
    yone-yama 2020/12/02
  • アドウェイズのUNICORN、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行うコンテキストターゲティング機能の提供を開始 | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア

    株式会社アドウェイズ(社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久、以下アドウェイズ)の100%子会社であるUNICORN株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役:山田翔、以下UNICORN)が提供する全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行うコンテキストターゲティング機能の提供を開始いたしました。 背景と概要 現在、オンライン広告を出稿する際のターゲットの設定は、プロダクトやサービスの思想、マーケティング施策・実績、獲得したいユーザー層、広告毎の訴求軸などさまざまな要因から導き出されることが一般的であり、プロダクトやサービス、又は広告自体の訴求内容をどんなユーザーに届けたいかということを考え、「メディアカテゴリー」「年代」「性別」などのセグメントを細かく設定し、配信を行うことがほとんどです。 UNIC

    アドウェイズのUNICORN、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行うコンテキストターゲティング機能の提供を開始 | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア
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    yone-yama 2020/12/02
  • AdPicker

    What’s AdPicker? リスティング広告とディスプレイ広告が進化した新しい広告AdPicker は 膨大なWebコンテンツの中から、キーワードを自動で判別し、 オークションにかけて広告化する次世代アドネットワークです。 What’s AdPicker? リスティング広告とディスプレイ広告が進化した新しい広告AdPicker は 膨大なWebコンテンツの中から、キーワードを自動で判別し、 オークションにかけて広告化する次世代アドネットワークです。

    yone-yama
    yone-yama 2020/12/02
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    こうすけ 現在37才、と娘と息子ととの5人暮らし。現役銀行員としての知識・経験(FP2級、宅建士)を活かし、住まいやお金などの生活に関する情報を中心に発信しています。20社のハウスメーカー・工務店を巡り、2020年にマイホームを建てました。

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    yone-yama 2020/12/02
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