市場調査のスイッチ・メディア・ラボ(東京・品川)は今月中に、テレビ視聴率の調査サービスを始める。視聴データの測定装置を独自開発し、インターネットを使って同データを自動収集。最短約10分前の視聴率を秒単位で測定できる。関東1都6県の1650世帯(約4000人)に視聴データの測定装置を配布した。年末までに2000世帯(5000人)に増やすほか、将来は関西にも測定対象世帯を広げる。測定できるのは時
市場調査のスイッチ・メディア・ラボ(東京・品川)は今月中に、テレビ視聴率の調査サービスを始める。視聴データの測定装置を独自開発し、インターネットを使って同データを自動収集。最短約10分前の視聴率を秒単位で測定できる。関東1都6県の1650世帯(約4000人)に視聴データの測定装置を配布した。年末までに2000世帯(5000人)に増やすほか、将来は関西にも測定対象世帯を広げる。測定できるのは時
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く