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C3に関するFruitShopのブックマーク (2)

  • 【シトロエン C3 新型まとめ】クルマには“個性”が必要だ…デザインや比較、試乗記 | レスポンス(Response.jp)

    7年ぶりの全面改良を受けたシトロエン『C3』。これまでのコンパクトハッチバックスタイルからコンパクトSUVスタイルへと変化を遂げ、ボディサイドには接触からボディを保護するユニークなエアバンプを装備し、デザイン面でのアクセントとしても作用している。 7年ぶりのフルモデルチェンジ…SUVテイストにスタイル刷新 216万円からプジョー・シトロエン・ジャポンは、新型シトロエン『C3』を発表、7月7日より販売を開始する。 7年ぶりのフルモデルチェンジを受けた新型C3は、全長3995×全幅1750×全高1495mmのコンパクトボディに、SUVの要素を取り入れたユニークなデザインを採用したほか、衝撃や接触からボディを保護するエアバンプを搭載。エクステリアカラーは7色を設定し、3色のルーフカラーと自由に組み合わせることができる。インテリアは水平基調のデザインを採用するとともに、シートやダッシュボードの形状

    【シトロエン C3 新型まとめ】クルマには“個性”が必要だ…デザインや比較、試乗記 | レスポンス(Response.jp)
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    FruitShop 2021/02/02
  • 【シトロエンらしさの復活】なぜ好調? 100周年、愛すべき現行モデル シトロエンC3 | AUTOCAR JAPAN

    シトロエンの洗礼 これまで様々なメーカーのあらゆるモデルに乗ってきたが、クルマに対する価値基準をひっくり返す強烈なインパクトを受けたのがシトロエンだった。 小生意気な小僧だった筆者は高性能なスポーツモデルがすべてという考えだったが、ヒトを快適に移動させることの理想を追い求めたシトロエンの世界を知ってしまうと、いつしか気になる存在になっていた。 シトロエン日法人は、2019年の販売が4000台を超える勢い。C3は、どのクルマとも似ていないスタイリングと洒落たアクセントが魅力。 筆者にとってシトロエン初体験は1975年のことで、バイト先にあった「GS」だった。ちなみにこのGSは1975年の「1220クラブ」で、当時でも珍しかったCマティック右ハンドル仕様。ボビンメーターではなくレアなアナログ・タイプだった。 街中から高速、そして雪道などのあらゆる状況でシトロエンに接してみると、柔らかなシート

    【シトロエンらしさの復活】なぜ好調? 100周年、愛すべき現行モデル シトロエンC3 | AUTOCAR JAPAN
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    FruitShop 2020/04/05
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