株式会社favyは、飲食店や小売店での、顧客体験の最適化と売上アップのためのツールとソリューションを開発しています。シェア型フードホールや店舗DX、リテールメディア活用に取り組む企業さまのためのモバイルオーダーやサブスクシステムなどを展開中。
客席に設置したタブレットは、 “呼び鈴”としても、”セルフオーダー端末”としてもご利用いただける上に、 現場のホールスタッフが対応できない場合には、”ビデオ通話によるリモート接客”を行う事も可能です。 現場での接客が最優先 現場での接客に勝るおもてなしは存在しません。 接客を無人化する、セルフオーダー/テーブルトップオーダーシステムも世の中には存在しますが、当社は現場のホールスタッフの手が空いている時は、現場で接客対応すべきだと考えています。 本サービスは、あくまでお客様をお待たせしてしまうような状況でのみ、セルフオーダー機能が活躍したり、リモートオペレータが現場のスタッフに代わって接客を行うような仕組みになっており、現場のホールスタッフの手が空いている時はオペレータが呼び出される事は無いような仕組みになっています。 人件費を最適化 お客様の来店人数の予測が難しい飲食店では、どうしても業務
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く