「腹ペコ」という日本特有の愛嬌ある微笑ましい言葉を 『世界各国の共通語にしたい』という思いから 「Harapeco」というカジュアルなローマ字表記で誕生しました。 はらぺこの仕事WORKS食を通じて「世の中のお困りごとを解決する」ことが当社の使命です。 仲間同士が笑顔で一緒に働くことができる職場づくりを目指します。 「おいしかったよ」の一言が、私たちにとって最上の喜びです。
News 2023.07.07アトリエに本木雅弘さんがお越しくださいました。 2023.06.06幸祭ありがとうございました!ご注文いただいた作品は順次発送させていただきますので、それまで少々お待ちください。 2023.01.031月14日(土)〜16日(月) の3日間だけ、東京の日本橋三越にて作品の展示販売をいたします。 2022.04.15世界的な金価格の上昇に伴い、18Kチェーンやピアス金具の値段が変更になっております。例:18Kカットボールチェーン従来16,500円→変更後25,300円 オンラインストア内の表記が従来の価格になったままのところもございますので、18K金具やチェーンをご希望される方は、個別にご対応させていただきます。 2022.02.19オンサイバーで幸愛硝子のNFTアート展示が始まりました。 2021.03.07工房での作業音とピアノトラックをミックスした、オリジ
200社近くのグループ会社を横断して1万人以上をつなぐSNSがある。一日の書き込みはなんと2000件に達する。そこでは製品アイデアから引越し先の情報まで、多様なコミュニケーションが生まれている。しかも、世話を焼くことなく、ほとんど自律的にまわっているのだ。 社内SNSはあってもグループ他社まで広げることには躊躇するという企業が多いのが実情だ。しかし、日立製作所を中心とする巨大な日立グループのSNSは、会社の壁をあっさりと越えてしまった。 では、この日立グループ内SNSは、どのようにして生まれたのだろうか。 トップダウンで実現したグループSNS 日立グループ内SNS「COMOREVY(こもれび)」は、情報や知識、経験を共有化し、人々がつながるために2008年1月に発足した、国内の日立グループ26万人の誰でも登録できるシステムだ。いまでは1万1000人を超える(2009年12月現在)ユーザーを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く