記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ninjaripaipan
    ninjaripaipan コンセプトモデルをそのまま出してきたような内外装はすごいけど、容量の割に高すぎるよ

    2024/04/28 リンク

    その他
    peperon_brain
    peperon_brain 俺の言いたいことはここまでのブコメでほぼ網羅されていた

    2024/04/28 リンク

    その他
    rs-mt
    rs-mt 200万円未満なら・・・。あるいは一回の満充電で500km走れたら、と思う。

    2024/04/28 リンク

    その他
    run_rabbit_run
    run_rabbit_run パワーユニットをフィットHVにして300万くらいなら、ミニから乗り換えても良い

    2024/04/28 リンク

    その他
    koishi
    koishi ホント問題は値段だけ。しかしコンパクト車のEV性能はプジョーやフィアットも未だにウンコだしどちらも500万超。釣り合ってるのはBYDくらいなんだよな。こんな価格でしか作れないうちは我が国ではとても普及は無理だ

    2024/04/28 リンク

    その他
    ka5me
    ka5me 品質費用の話は開発とは別の部署から来たんだろうな。整合性が取れないとか。でもそういう車種では無かったし馬鹿な決断をしたものだ。

    2024/04/28 リンク

    その他
    raimon49
    raimon49 BEVで近距離特化のシティーコミューターって方向性は間違ってないし、100~200万円なら欲しくなる。500万円は絶対に出せん。

    2024/04/28 リンク

    その他
    gijibamboo
    gijibamboo 見た目が可愛くて好きなんで、エンジンに載せ替えて販売してくれ

    2024/04/28 リンク

    その他
    umai_bow
    umai_bow かわいいけど500万出して買いたいデザインではない……

    2024/04/28 リンク

    その他
    taka-p
    taka-p 売れなかったし生産停止だったのか。北海道では使えないけど、デザイン良いし街乗り用で好きな人に売れそうと思ってた。

    2024/04/28 リンク

    その他
    rider250
    rider250 うちド田舎なんだけど明らかに地域で所有してる人がいるらしくしょっちゅう国道で見るんだよね、店とかにも駐まってるし。これほど売れてないクルマが近所にいる、せっかくだから所有者とお話ししてみたいもんだ。

    2024/04/28 リンク

    その他
    fun2drive
    fun2drive eだったからじゃないですかね フィットと諸々共通化してプレミアムコンパクトにでもしておけばよかった

    2024/04/28 リンク

    その他
    undercurrent88
    undercurrent88 ブランドを育てない情けない会社になってしまった

    2024/04/28 リンク

    その他
    gyogyo6
    gyogyo6 欲しい人にとって「狙いは中古車だ。日本における「Honda e」の累計販売1900台弱のうち、結構な台数をディーラーの試乗車が占めている」とことん売れなかったのか…

    2024/04/28 リンク

    その他
    baja
    baja バッテリーにかかる負担を減らすために急速充電に制限をかけたせいで使い勝手が悪くなったというのであれば中古市場では他のBEVに比べて値段は下がりにくかったりする?

    2024/04/28 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 部品点数が少ないのにガソリン車より高いのはバッテリーなんだろうからバッテリーなしで買えて、着脱式でサードパーティから買えるようにできないのだろうか。

    2024/04/28 リンク

    その他
    iinalabkojocho
    iinalabkojocho Honda eは周りからも好評価を聞いていた。SAKURAの成功にアタマに来てると思うが、ホンダこそ小型のBEVで次こそ失敗できないと思う。N-BOX並みのものを出さなきゃね。

    2024/04/28 リンク

    その他
    aox
    aox コンセプトからデザインが劣化したからでは

    2024/04/28 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 航続距離と価格のバランス失敗は痛いが、ホンダは「Honda e」の経験を糧にして、さらに先進的なEVへと進化すべきだ。

    2024/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜホンダ初の量産EV「ホンダe」はたった3年で生産終了になったのか…「欧州ジャーナリストの絶賛」の裏側 開発ポリシーを貫けなかった

    ホンダは同社初の量産EV「Honda e」の生産を今年1月に終了した。発売開始は2020年夏で、3年という異例の...

    ブックマークしたユーザー

    • hope123452024/04/28 hope12345
    • ninjaripaipan2024/04/28 ninjaripaipan
    • peperon_brain2024/04/28 peperon_brain
    • rs-mt2024/04/28 rs-mt
    • HadukiMikoto2024/04/28 HadukiMikoto
    • sanmaguratan0022024/04/28 sanmaguratan002
    • batta2024/04/28 batta
    • rissack2024/04/28 rissack
    • obsv2024/04/28 obsv
    • TZK2024/04/28 TZK
    • run_rabbit_run2024/04/28 run_rabbit_run
    • hick34d52024/04/28 hick34d5
    • koishi2024/04/28 koishi
    • yasuhiro12122024/04/28 yasuhiro1212
    • triceratoppo2024/04/28 triceratoppo
    • andsoatlast2024/04/28 andsoatlast
    • ka5me2024/04/28 ka5me
    • raimon492024/04/28 raimon49
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事