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    txttxt
    txttxt “レベニューシェア”

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    snow8-yuki
    snow8-yuki "最初、失礼な客はずっと失礼です。"

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    iga_k 学び

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    reboot_in "やらなくなったこと プレスリリースを打つ 勉強会に申し込んで発表する それよりはコツコツ資料書いて更新していったほうが良いです。"

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    bigchu
    bigchu やらなくなったことなる

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    yone-yama
    yone-yama "導入事例による割引ではなく、導入事例なしなら割高/コツコツ資料を更新/勉強会に申し込んで発表"

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    digo ステキ

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    yumu19 ふむ。時雨堂さんだ。

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    tune
    tune 実体験から来ている話が多く、納得感がある

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    nagayama
    nagayama “導入事例による割引ではなく、導入事例なしなら割高はおすすめです。””最初、失礼な客はずっと失礼です。”

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    yarumato
    yarumato “改善を発信し続ける->人は「勝手にその会社をブランディング」ステルスはデメリットが多い。資料は徹底的に書き更新し続ける->人は「いつ書かれた資料なのか」を重視。導入事例を公開許可しない顧客は割高値付け”

    2019/01/09 リンク

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    peketamin
    peketamin この発想はなかった! “最新の情報がのっている、最新の情報に追従できている会社とも思ってもらえるようになります。”

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    manFromTomorrow
    manFromTomorrow “最初失礼な客はずっと失礼”

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    gcyn
    gcyn 『大手ほど「どこに導入されているのか」をとても気にします。ただ大手ほど導入事例をくれないという経験がありました。そこで、導入事例の許可が出ない場合は金額を割高にする値付けをしてみました』

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    hiroomi
    hiroomi "相手にせず、丁重にお断りするのが一番です。利益を出そうと焦るのはダメです。最初、失礼な客はずっと失礼です。"

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    n314
    n314 夢がある

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    heavenward
    heavenward 超実践的なログ。たしかにサイトや資料がアクティブなことは信頼性の印象に直結していると思う。導入事例で価格差をつけるのもすごいクレバーな施策

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    kaipu1224
    kaipu1224 「最初、失礼な客はずっと失礼です。」それでも取りに行く弊社…相手する人間が疲弊するわ

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    adachi_c
    adachi_c "最初、失礼な客はずっと失礼です。"

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    ono_matope
    ono_matope 「失礼な顧客候補を相手にしない」レベルEのクラフト隊長がやってた、筋の悪い相手にはあえて嫌われておくってスタンス好きで、たまにやる。

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    a-know
    a-know とてもよい

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    ushigyu
    ushigyu 『最初、失礼な客はずっと失礼です。』

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    hasegawatomoki
    hasegawatomoki まあそうだよね。「最初、失礼な客はずっと失礼です。」

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    koogawa
    koogawa “失礼な顧客候補を相手にしない” 最初から失礼な客はその先もずっと失礼。なるほど

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    ledsun
    ledsun 失礼な客は「合理的に思考して、その通りに振る舞う」能力がない。たまたま予算持っているポジションに居るだけ。「やりたいことと予算のミスマッチ」にチャレンジできないので、今後も予算は増えない

    2019/01/09 リンク

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    kennyiw
    kennyiw 「最初、失礼な客はずっと失礼です」

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    tomoya_edw
    tomoya_edw 悪い客、悪い客候補は切る。売りっぱなしなら話は別だけれども。

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    el-condor
    el-condor "最初、失礼な客はずっと失礼です"これホントだよね。付加価値を高く保つためにはこういう対応コストばかりかかる連中を顧客にしないのが大事。

    2019/01/09 リンク

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    shibukk
    shibukk めちゃくちゃ同意する内容ばかりだ。素晴らしすぎる。

    2019/01/09 リンク

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    Kmusiclife
    Kmusiclife 事業計画を用意するのは経営とお金の話。中小関係なく大事ですよ。

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