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    yas-mal
    yas-mal しらさぎが名古屋敦賀間は8往復で定員354人(6両編成時)→約2,100人(他に米原-敦賀間7往復)。バスが10往復なら400人弱。…輸送力、もっと差があるかと思ってたが、そこまで大差でもないな。

    2024/04/17 リンク

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    greipoo
    greipoo 愛知県民だけど、運賃と乗り換えの手間だけ増えて所要時間は大して短縮されないんだから当たり前だろ感

    2024/04/17 リンク

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    pikopikopan
    pikopikopan 名古屋住みだが、同じ時間かかるのにバスのが安いから以外ない・・

    2024/04/17 リンク

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    katamachi
    katamachi 名古屋―福井間の高速バス、2024年3月の利用は1万人強となり、前年比で1.4倍増。北陸新幹線敦賀延伸で乗換回数増の影響か。運行本数を1日8往復から10往復に増やした上、経路も北陸新幹線越前たけふ駅経由で利便性を重視

    2024/04/17 リンク

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