以下のようなちょっと困った取引先の方がいまして、どう接するべきか、教えてください。 ・男性、年齢層高め、癇癪持ち、沸点が非常に低い ・何をやったら怒りに触れるのか、が全く判らない ・常にあら探しをされているようで、自分と他人の考え方の違いを受け入れきれない方のように見える ・苦言を言い出すと止まらず、反論すると更にエスカレートする ・喋りだすうちにエスカレートする(相手が喋っている間、私は平謝りをし、特に反論はしていません) ・勘違い(自分のメガネで人の意見を判断する)が非常に多い 常に自社の社員にも苦言を言っている印象があり、日常的にかなり頻繁に苦言を呈する方のように見えます。 何か意見を言っても、逆に黙っていても責められるので、何をやったら怒りに触れるのかが全く判断できません。 (ただ、単純に機嫌が悪いだけでしょうか) 何かしらアドバイスを頂ければ幸いです。