タグ

広告に関するnew3のブックマーク (6)

  • おうち大好きグラビアアイドル・倉持由香 presents 「カニ鍋ホームパーティー」のススメ - ソレドコ

    とにかく一歩も外に出たくない! おうちが大好きな倉持由香です。 グラビアアイドルのお仕事をメインに、最近はゲームや競馬、麻雀などのタレント活動も増えてきました。キャッチコピーは「100cmのもっちりヒップ」! “尻職人”としてTwitterでお尻の自画撮りを頻繁に投稿しています。 そしてこのたび、長年の夢が叶い、『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の表紙を飾らせていただきました! やったね! 芸能界デビューしてから苦節13年。ここまで長い道のりだったなぁ……。 さて、前回「『家から一歩も出ずに過ごす』休日のススメ」という記事で私のオタク部屋と楽天愛をさらけ出したところ、『それどこ』さんから再びお声がかかりました。うれしい! しかもテーマは「妄想カニ鍋ホームパーティー」 !?!?!?!?!?!? 何これ、最高じゃないですか。だって、ホームパーティーだから外に出なくていいんですよ! とにかく仕事

    おうち大好きグラビアアイドル・倉持由香 presents 「カニ鍋ホームパーティー」のススメ - ソレドコ
    new3
    new3 2018/01/03
    蟹をたくさん食べるためとはいえ、やっぱ野菜は食った方が良いと思う。350g×人数分の野菜は入れないとブコメで叩かれても仕方ない。
  • アフィリエイト広告だけで『桃太郎』を書いてみた - ラーメンとアイコン

    今回はアフィリエイト広告「だけ」です。 お世話になっております。氏田(@ujiqn)です。 前回のエントリーで、名作小説アフィリエイト広告のマッシュアップを公開した結果、多くの方々に読んでいただくことができました。しかし、肝心の儲けは全然出ていません! そこで私はひらめきました。 一切の文字を使わずアフィリエイト広告だけで小説を書いたら、もっと儲かるのではないか…と。 アフィリエイト小説「桃太郎」 ムカシ×ムカシ (講談社ノベルス) 作者: 森博嗣 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/06/05 メディア: 新書 この商品を含むブログ (16件) を見る アルトコロニーの定理 アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン 発売日: 2009/03/11 メディア: CD 購入: 7人 クリック: 133回 この商品を含むブログ (276件)

    アフィリエイト広告だけで『桃太郎』を書いてみた - ラーメンとアイコン
    new3
    new3 2014/08/18
    面白いとは思うけど、儲けでなさそう…広告を枠を超えて連携されるのは電車の中吊りとかでも見る手法だけど、主張する商品が特に無く純粋な物語として構成しているのが面白いポイントかな。/テレサ・テン!
  • はてブ一覧ページの改定について

    はてブ一覧ページの改定があったが、これについてユーザーから、はてな(株)への文句がいっぱい来る。ああ、腹が立つ。勝手なことばかりほざいて、はてなという会社にケチを付けるとは何事だ。だいたい、タダでサービスを使わせてもらっているくせに、文句を付けるなんて、威張り過ぎなんだよ。 そこで俺が解説しておこう。ただし俺は、はてなの社員じゃないからな。いいな。俺は、はてなの社員じゃないぞ。「たぶん***部門の***だろう」なんて見当を付けるなよ。そんなことをされたら迷惑なんだよ。いいな。俺は、はてなの社員じゃない。間違えるなよ。 まず、今回の変更の目的は、ユーザーの利便性の向上じゃない。そこを勘違いしているユーザーが多すぎる。自分勝手もいいところだよな。 だいたい、ユーザーの利便性が増したと言って、はてなにとって何の利益がある? そんなことはやるだけ無駄だろう。いいか。はてなの社員の課題は、会社の収益

    はてブ一覧ページの改定について
    new3
    new3 2014/07/27
    会社の利益をあげるのは良いのだが、ユーザの利便性を増やすのはユーザの滞在時間増加と新規ユーザ獲得の手段としては悪くないんじゃない?
  • スマホユーザーの過半数が広告嫌いかもしれなくて震えた – 55.5%が「自ら意思を持って広告をクリックしたことがない」 | sakedrink.info

    This domain may be for sale!

    スマホユーザーの過半数が広告嫌いかもしれなくて震えた – 55.5%が「自ら意思を持って広告をクリックしたことがない」 | sakedrink.info
    new3
    new3 2014/07/03
    "「(前略)タダでコンテンツ読ませろ!」"←個人的に違う。スマホに限らずネット広告は誤クリックと目に付く事を狙い過ぎて肝心のコンテンツ読むのに邪魔。折込チラシは別紙で、記事読んでる途中に出てこないでしょ?
  • 1781件の“いいね”を集めた「日本でいちばん効いた言葉」のリリース。作成者が語る成功の秘訣 | PR EDGE

    Case: 優れた広告コピーを表彰する「TCC賞」のPR活動 ソフトバンクモバイルのTVCMで使われたコピー「バカは強いですよ、お利口さんより、ずっと。」が、東京コピーライターズクラブ(以下、TCC)賞の2014年度グランプリに輝いた――。そう伝えるプレスリリースがPR TIMESを使って2014年4月30日に配信されました。 このプレスリリースは、Facebookのいいね!で1781件、Twitterのツイートで119件と、プレスリリースであるにもかかわらず、SNSで大いに拡散。多くの人に読まれることになりました。 特に配信直後は、TCCのサーバが落ちるほどサイトへアクセスが集中。PR TIMESに掲載されたプレスリリースのページにも、メディアに掲載される記事と比べても勝るとも劣らないPVが集まり、プレスリリース自体が「1つのメディアに掲載された注目記事」と言っても差し支えないような状況

    1781件の“いいね”を集めた「日本でいちばん効いた言葉」のリリース。作成者が語る成功の秘訣 | PR EDGE
    new3
    new3 2014/07/01
    "Facebookのいいね!で1781件、Twitterのツイートで119件"少なくね?これで"SNSで大いに拡散"っていえるのだろうか?/ちなみに該当記事見に行ったらブクマ数は9しかなかった。
  • 【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター52点

    大阪市阿倍野区にある「文の里(ふみのさと)商店街」では、最近シャッターを下ろした店が目立つようになってきました。 そこで、商店街の活気を取り戻そうと大阪商工会議所が、商店街のPRポスター約200点を、電通関西支社に依頼して制作しました。制作したのは電通関西支社の若手クリエーター60人。そこで制作されたポスターが斜め上をいっていて素敵でしたのでご紹介します。(当は全部センスがあって紹介したいのですが、今回は特に気になったポスターをご紹介します) 大嶋漬物店 ポスター? はよ作ってや。死ぬで。 やっと気付いた。この仕事、しんどい。 お漬かれさまでした。という文字までこだわっています。すごい。 鳥藤商店 いいムネあります。 いいモモあります。 浜口鮮魚店 おめで鯛!があるならメリークリス鱒!てのはどやろ。 これ、スズキ。僕、ハマグチ。 アンティーク着物 姉妹屋 その着物 かわいいやん かわいい

    【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター52点
    new3
    new3 2014/05/06
    "熊成寝具店"と"チキンショップ マルチク"の結構好き
  • 1